テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

温感クレンジングジェルが効く!?毛穴の角質・角栓・黒ずみに「マナラホットクレンジングゲル」

毛穴に詰まったメイク汚れや皮脂汚れ
毎日のクレンジングや洗顔のお手入れで
キレイに落としたいですよね。

私が欲しかったのは
ダブル洗顔不要毛穴の汚れがちゃんと落ちる
クレンジング
洗顔料


 ◎公式 >>> マナラ

そんな時に出会ったのが
ぽかぽか温かいクレンジング洗顔
まならです^^

まならほっとくれんじんぐ
その91.4%もの成分が
美容成分でできているという
美容液クレンジング

勿論ダブル洗顔も必要ないので
美容液洗顔と言っても良いかも*^^*

私も早速使っています♪

今までは「クレンジング+洗顔」
でメイクを落としていましたので
ダブル洗顔不要で
本当にきれいにメイクが落ちるのか??
がちょっと心配ですよね^^;

そこで、普段自分が使っている
メイク用品を手に塗って
マナラだけで本当にきれいに落ちるか
実験です(*≧∀≦*)

左から、口紅、コンシーラー
ファンデーション(ウォータープルーフ)
アイライナーです^^

下半分だけ、マナラで落としてみますね♪

肌に塗った瞬間から、
ぽかぽかと暖か〜くなってきます♪

よく、洗顔前にホットタオルで
毛穴を開くと良いよって聞きますが
マナラを使うとゲルの温感効果だけで
毛穴が開いてくれる気がするんです*^^*

手にとった瞬間は、ちょっと硬めの
ジェルだなって感じますが
くるくると肌になじませていくと
とっても柔らか〜く変わってきます*^^*

無理にクルクルしなくても、
ゲルが柔らかくなってくれるので
肌なじみも良くて、肌に負担も感じないですよ♪

結構あっという間に
メイクが浮いてきました♪

拭き取りますね〜(//∇//)

マナラで落とした下半分、メイク残りもなく、本当に
綺麗に落ちました♪

以前はクリームタイプの
クレンジングを使っていました。

私自身肌が弱いので
オイルクレンジングみたいに
ちょっと強めのクレンジングを使うと
肌の乾燥がひどかったので
ちょっと汚れ落ちは悪いけど
肌に負担の少ないクリームクレンジングを
使っていたんです^^

ただ、やはり汚れ落ちはイマイチで
特にアイメイクは残ってしまがちでした^^;

私の場合は、二重の線に入り込んでしまった
アイシャドーが、気づくと残っていたり・・(;_;)

ですので、意識してアイメイクは
しっかり落とすようにしていましたが
擦りすぎてシワやたるみの
原因になるんじゃないかとちょっと不安だったんです。

でも、マナラを使い始めてからは
アイメイクが残ってしまう事が
本当になくなったんです♪

しかも、今までのように
しつこい位に入念に落とさなくても
するっと落ちて残っていないので
ちょっとの事ですが、
本当にストレスがなくなりました^^

そしてもう長年の悩みだった
小鼻に詰まった角栓・・・(;_;)

角栓取り用のパックなど
肌に負担が大きくてできなかったので
放置状態になっていましたが
マナラを使い始めて数日で
気づくと角栓が取れていたんです(*≧∀≦*)

(マナラを使う前・・・(;_;))

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(マナラ使用後5日目♪)

たっぷりの美容成分の効果か、
洗顔後も肌が乾燥しないので
慌てて化粧水をつけなきゃっっって
焦ることもなくなりましたよ♪

そして、ダブル洗顔しないことが
思いの他楽チン♪

今までダブル洗顔しないと
きちんと汚れが落ちないと思っていたので
ダブル洗顔は当たり前だと思っていましたが
1本で、ダブル洗顔以上にきれいに
落ちてくれる
ので、
これ1本で本当に安心です*^^*

毛穴つまり黒ずみに悩んでいる方、
メイク落とし選びに迷っている方に
おすすめしたいクレンジングです♪


◎割引価格で購入できる公式サイトはこちらです
 >>> マナラ ホットクレンジングゲル