テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

40代 毛穴 保湿ファンデーションなら神ファンデ《マキアレイベル》

40代 50代 神ファンデと言えば
jimosマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールです

 

◎公式 >>>薬用クリアエステヴェール

 f:id:love-shopping:20161118160252j:plain

 

仕上がりにツヤがなく、シミ・シワ・毛穴が目立つ。

肌がくすんで見える、年齢以上に見られる。

なにより毎日メイクをすることで
肌に負担がかかっていないか心配ですよね。


そういった悩みをもつ女性におすすめしたいのが
マキアレーベル ファンデーションの
クリアエステベールなんです。

 

マキアレイベル ファンデーションは
美容液の成分を62%も配合した
美容液ファンデーションです。


肌に優しくシミ・シワ・毛穴カバー力が高く
仕上がりはつるんと陶器肌 ファンデ。

 

ヒアルロン酸やコラーゲン配合で
保湿力が高く、メイク中でも肌が潤っているので
より艶やかに仕上がる40代 50代 つや ファンデーション

 

メイク中でもスキンケア効果があるので
肌がファンデ疲れしません。
1日中透明感のある肌に仕上げることができます。

 

もちろんファンデーションが崩れないで長持ち。

1日中若々しい仕上がりをキープすることができるんです。


5種のコラーゲンと3
種類のヒアルロン酸が配合されているため、
美容液とパックの効果があり、
スキンケアができます。


だからメイクを落とした後も、
しっとり一日中潤ってぷるぷるします。

 

ファンデーションには
大小ふたつの微粒子パウダーと
平版パウダーが配合されて
光の乱反射で肌の表面をなめらかに整えます。

 

厚塗り感無く、薄付きでナチュラルですが
シミ・シワ・毛穴を自然にカバーしてくれます。

そして美容液成分により一日中肌がくすまないファンデーション

化粧崩れを防いでくれんです。


さらに、美白効果のある美白成分
プラセンタがシミを防ぎ
APF35PA+++の日焼け止め効果もある
美白ファンデーションです。


マキアレイベル 口コミをご紹介します♪

●伸びがよくさらっとしているのですぐ塗ることができました。
薄くしか塗っていないのに、毛穴をしっかりカバー。
シミも薄く目立たなくしてくれました。
クレンジングで落とした後も、以前より肌がしっとしていました。

●1本5役で簡単にきれいになりますので、長年愛用し使用しています。
薄く塗っても毛穴やくすみをカバーしてくれます。
たとえ厚塗りしても、厚塗りをしている感じがありません。
また、お肌もケアしてくれるので、乾燥する秋や冬の時期に重宝しました。

●私はこれを塗った後、粉のファンデーションをはたいています。
するとそれだけなのにとても綺麗な肌に見えます。
薄くしか塗っていないのに、うまく肌の色ムラを補正してくれます。
すーっと伸びて軽いつけ心地で肌への負担が少ないのも使いやすいところです。


今なら全5色のサンプルがついた限定セットがおすすめです。
毎月500セット限定で「透明感ベースメイクセット」があります。

 

こちらは、マキアレイベル薬用クリアエステヴェールに
仕上げ用パウダー、保湿ジェルクリーム(携帯用)が付いた
40代 50代 人気ファンデーションセット

通常6,185円⇒初回限定3,990円

マキアレイベル 色は5色から選べます。
サンプルがついていますので、
色が合わない場合は、色の交換や返品がOK!
しかも送料無料です。

 

詳しいキャンペーンの情報は
JIMOSのマキアレイベル薬用クリアエステヴェール 公式ページで
ご覧下さいね。

 ↓ ↓ ↓

 薬用クリアエステヴェール