テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み 家族旅行3日目

家族旅行、伊豆最終日♪ お天気予報では雨予報だったのですが 朝起きるとなかなかの良い天気♪ 今回の旅行は、最初から天気予報は 余り良くなかったんですが 結局は殆どが晴れていい天気♪ 最終日はあわしまマリンパークへ♪ 娘の希望で娘の大好きなペンギンを見…

夏休み 家族旅行2日目

伊豆の2日目は海水浴♪ 最近できたばかりらしくて 新しくて気持ちの良いビーチです。 所謂「海の家」はないのですが シャワーやトイレも完備。 温水も出るみたいです(有料だけど) 海の家はないけど、お店はあるし 駐車場から目の前なので 荷物の上げ下ろし…

夏休み 家族旅行1日目

お盆休みに今日から家族で伊豆旅行♪ 伊豆は子供たちも2度目。 今日は公園のプールメインで遊びました。 途中お天気がいまいちで ちょろっと雨が降ったりしましたが どうせプールでずぶ濡れなので 全然関係ない子供たち^^ 気温は高めで蒸し暑かったので 気…

糖質オフ生活

ついに前回妊娠の臨月の時の体重を突破^^; 健康管理のためにダイエットを決意! お友達の勧めで糖質制限にチャレンジ中です♪ ちなみに今日のランチは 子供たちと「○スト」で、 糖質ゼロ麺♪ ↓ ↓ ↓ お盆前までの約3週間で3キロ減と 私的にはまずまずのスタ…

妊娠中の脚のむくみ~><

㋇に入って、いよいよ夏本番っ♪ 子供たちにとっては、毎日天国の夏休みですが 母にとってはビミョ~な夏休み。 普段は学校、習い事、に忙しい子供たち。 たっぷり遊ばせてあげたい気持ちは山々だけど 宿題もたっぷりだよ~。 毎日自由研究の天体観測が日課に…