テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

キューサイ フローズンスムージー「サイビー」お試しセット 口コミ♪

野菜不足解消
スムージーを取り入れる方が
とっても増えていますね♪

手軽に作れる粉末タイプも美味しいですが
お野菜を丸ごと急速冷凍させた
きゅーさいの食べるフローズンスムージー
saibyさいびー)」をご紹介します♪

サイビーの一番の特徴は
とにかくお野菜が丸ごと使われていること♪

お水さえも使わずに、自然そのままの
完全無添加なんです♪


種類(色)は7種類♪

カラフルで見ているだけで
何だか嬉しくなってしまいます♪


食べ方もとっても簡単♪

冷凍庫から出したサイビーを
お水を張ったお水に少しの間浸して半解凍♪


お好みの硬さや、
レシピに合わせた状態になったら
もう完成です^^


勿論お砂糖などで味付けはされていないので
自然な味そのもの^^

アレンジレシピも色々と
紹介されていますよ♪


私はシャーベット状に解凍した
サイビーをそのまま頂いたり
子供たちには
ジュースで割って飲ませたりしています^^

サイビーのお野菜のつぶつぶが
子供たちには美味しく感じる様で
「フレッシュジュースみたいね♪」
と喜んでいます^^


1袋の量は90g。

2袋で1日に必要なお野菜の量が
取れるんだそうですよ^^

我が家では、お野菜を
サイビーだけで補う訳ではないので
毎日2袋頂いているわけではありませんが
あると便利*^^*


上手に取り入れて
続けていけたらいいなと思っています♪


最近サイビーには
プラセンタ入りも出たようですね〜♪
 ☆プラセンタ入り詳細⇒食べるビューティースムージー“プラセンタSaiby”

そちらもかなり気になっています(*≧∀≦*)

美容成分がプラスされているので
ちょっとお肌に疲れが出ている日は
プラセンタ入り・・など
食べ分けても良いかな〜と考え中です^^


どちらも7種類のお味が
全部試せるお試しセットがありますよ^^


まだ試したことがないプラセンタ入りの
サイビーを私も試してみたいと思っています♪