テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

山田邦子 彦摩呂紹介サプリメント「琉球醪酢(もろみ酢)」お試し2袋 300円♪

しまのや琉球もろみ酢の10日間お試しパックが
300円で購入できるんですよ♪
しかも今ならお値段はそのままでもう1袋
合計20日分が300円のキャンペーン中なんです(*≧∀≦*)

先日山田邦子さんと彦麻呂さんが
通販番組で紹介されていたのが
このしまのやの「琉球もろみ酢」


ダイエットや美容のサポートに
とっておオススメのサプリなんだそうですよ^^


30代を過ぎると、
「痩せにくく、太りやすくなった・・・(;_;)」
と感じる方は多いんじゃないでしょうか?


そんな私も、一生懸命ダイエットしても
全く結果が出ない。

食べる量はむしろ減っているのに
体重が増えた・・・


そんな悩みを抱えています(;_;)


実は、その原因は「基礎代謝の低下」かもれしれないんだそう><

基礎代謝が下がると、
太りやすく痩せにくくなってしまうんだそうです。

基礎代謝を上げるのに大切なのが
「クエン酸」と「アミノ酸」

琉球もろみ酢には
たっぷりの「クエン酸」と「アミノ酸」
が含まれているんです♪


更に美肌成分として有名な「コラーゲン」は
アミノ酸で構成されているので
アミノ酸不足はコラーゲンの不足にもなりかねません(;_;)


美容とダイエットの両方を
一度にサポートしてくれるサプリが
「琉球もろみ酢」♪

私も早速始めてみましたが、
飲み始めて10日ほど・・・

ふと気づくと、朝体が軽い♪

そして、夜は毎晩ベットに
倒れこむように寝ていましたが
そこまで疲れていないような・・・・

もちろん日中も、
だるくてだるくて・・・ということがないので
仕事もはかどるし、何よりも体が楽です♪

体重も不思議と1キロ減。

これは、もろみ酢の効果なのか、
もしくは、元気に動き回れているから
消費カロリーが増えたのかな???

思った以上に自分で実感しているので
私はこのまま定期出続けてみようかと
検討し始めています*^^*


お試しセットは通常10日分で540円ですが
今なら2袋で300円♪

期間限定お試しキャンペーンなので
気になっていた方は
早めにチェックされてみてくださいね♪