テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

週末は・・・

週末はお誕生日でした*^^*

子供たちとパパが

ケーキを手作りしてくれて

お祝いしてくれました*^^*

 

f:id:love-shopping:20160925220128j:plain

子供たちのリクエストで

クリスマスやお誕生日は

手作りケーキを作る事が多い我が家。

 

子供が生まれるまで

クッキーすら作った事が無かった私ですが

今ではスポンジを焼くのが担当です。

 

今回は、子供たちが

「ママは何もやっちゃダメ~」

と言って、

パパとスポンジだけは

出来あがってるのを買ってきて

 

生クリームにココアパウダーを入れ

チョコクリームを作り

二人でデコレーションしてくれました^^

 

世界で一番おいしいケーキと

子供達が手作りしてくれた

可愛いプレゼント♪

また私の宝箱に宝物が増えました*^^*

 

こんなに可愛い子供たちと

優しいパパがそばにいてくれる事。

 

こんな毎日を送れるのも

健康に産んでくれて、育ててくれが両親のおかげです。

 

自分も母になり、

自分の誕生日が、人から祝ってもらう日だけじゃなく

両親に感謝する日にもなりました。

 

こんな気持ちを教えてくれたのも、

愛する子供達です。

 

全てに感謝したい気持ちでいっぱいです。

 

また新たな1年のはじまりです。

自分の人生、楽しもう^^