テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

妊娠中の脚のむくみ~><

㋇に入って、いよいよ夏本番っ♪

 

子供たちにとっては、毎日天国の夏休みですが

母にとってはビミョ~な夏休み。

 

普段は学校、習い事、に忙しい子供たち。

たっぷり遊ばせてあげたい気持ちは山々だけど

宿題もたっぷりだよ~。

 

毎日自由研究の天体観測が日課に。

 

夏の大三角を基準にして、

星座版で方位を図りながら

子供たちは絵日記風に記録。

 

母は写真係。

 

・・・毎日おんなじ写真なんだけど(苦笑)

 

最近ちょっぴり反抗期気味の娘ちゃん。

まだまだやんちゃな息子君。

 

それでも、こんな風に毎日一緒に星を見上げられる時間は

幸せです♥

 

今日は毎日夕方にはパンパンになる

脚を子供たちが片足づつマッサージしてくれました*^^*

 

ありがとう~♪

 

反抗期でも、母の言葉が本気で聞こえてないやんちゃでも

愛おしくてたまらない♥

 

また明日も夏休み楽しもうね♪