テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

《こより化粧品》皮脂が無いCMオイル 50代ハリ艶化粧品 美容液オイル980円

50代 たるみ美容液 テレビ通販で人気の
コヨリオイル化粧水。

エイジングケア対策 coyoriが初回限定980円で

購入できるんです♪

◎公式 >>>coyori美容液オイル

f:id:love-shopping:20160712165905j:plain

 

 coyoriオイル化粧品効果

60代肌のハリ化粧品としても人気があるようです♪

 

年齢を重ねると肌の水分量はどんどん減ってきてしまいます。

しっかり保湿したつもりでも、肌の乾燥が酷い。。。

 

koyuri は足りなくなった皮脂の代わりに

肌の表面を潤いで保ってくれる「皮脂オイル」として人気の

美容オイルなんです。

f:id:love-shopping:20161028143716j:plain

 

日本製 無添加美容オイルcoyoriは

天然由来成分98%の自然派美容液。

スーっと馴染む優しい使い心地ですよ。

 

◆coyori 成分◆

【オイル成分】

ツバキ脂・オリーブ油・コメヌカ油・ゆず種子油

【美容液成分】

イチジク・高麗人参・アロエベラ・鹿角霊芝等

20種類の和漢植物エキス。

 

自然由来成分98%使用の無添加美容オイルなので

肌が弱い敏感肌の方でも安心ですよ。

 

 ◆coyori(こより)オイル 40代の口コミ 体験談◆

私が初めてkoyori 美容液を使ったのはcm980円皮脂オイルの

ハーフサイズ。

 

その後は定期で通常サイズでスキンケアを

続けています♪

 

  ◎coyori お試しはこちら>>>  coyori 980円

f:id:love-shopping:20161028141822j:plain

こゆり 使い方は「オイル」と「美容液」の

2層に分かれているので瓶ごと良く振って、

しっかりと混ぜて使います。

 

f:id:love-shopping:20161028142125j:plain

オイルと美容液を振って混ぜて使います♪ 

 ↓ ↓ ↓

f:id:love-shopping:20161028142201j:plain

 

こんな感じで白く濁ったらOK♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:love-shopping:20161028142218j:plain

 

使う量は、500円玉位の大きさが目安です。

 

こうしてみると、美容液とオイルが

分離していて、「大丈夫かな~・・・」

と若干不安になりましたが、

肌に塗ると、変なべたつきがなく、

とても自然な使い心地です。

f:id:love-shopping:20161028142230j:plain

 

美容液成分はしっかりと肌に浸透し、

オイルで蓋をしてくれている感じ。

 

美容液と保湿クリームを

一度に使ったかんじでしょうか。

 

べたべたした感じは全くありませんが

それでも肌はしっとりとしています。

 

クリームのようなペトペト感もなく

オイルのぬるつき、べたつきとは違う

とても自然な感じで肌が潤うな~と思います。

 

coyori 使用前使用後のビフォーアフター写真がこちら

 ↓ ↓ ↓

f:id:love-shopping:20161028142302j:plain

使用前は少し乾燥気味でカサついていた手の甲ですが

coyoriで保湿すると、キメが整い、自然な艶と

柔らかい印象で、肌が若返って見えます♪ 

 

coyori使い方

洗顔後、化粧水の後にcoyori美容液を

使います。

f:id:love-shopping:20161028142456j:plain

化粧水の後1本オイル美容液なので取っても手軽。

 

私はcoyori化粧水を使っています。

40代 乾燥肌で敏感肌の私には

このとろみ化粧水の高保湿感が

取っても安心です♪

 

f:id:love-shopping:20161028142624j:plain

 

化粧水の後オイル1本でスキンケアが完了なので

オールインワン並みの手軽さですよ、

 

ただ、オールインワンとは違って

肌への浸透が早いのと、

べたつきが残らないので、その後のメイクで

ファンデーションのヨレなどもないので

気楽です^^

 

保湿はcoyoriオイル1本ですが

肌にも自然な艶が♪

 

メイクのノリも良く、

ファンデーションも艶が出ます♪

 

今までメイク後の肌の艶は

ファンデーションで決まると思っていましたが

肌がしっかり潤って、素肌に艶があると

メイクにも自然な艶が出ます♪

 

coyoriの香りはラベンダーの優しい香り♪

 

個人的にラベンダーオイルの香りは

大好きなので、香りにも癒されています♪

 

私は継続して愛用中ですが

初回はお試しサイズが格安でお得です。

jimos公式サイトなら

こより 980円で購入できます

(公式サイトはこちら>>>coyori 美容液オイル

 

◆coyori 評判◆ 

coyori 美容液オイルは、30代から60代70代まで

親子で使える基礎化粧品。

こより エイジングケア効果の高いイメージですが

30代にも人気美容オイルなんです。

 

こより 口コミ30代をご紹介しますね

 

私は元々乾燥肌でしたが

30を過ぎて、出産を機に更に肌の乾燥が

酷くなってしまい悩んでいたんです。


秋冬の空気の乾燥する季節だけでなく
夏のエアコンにも悩まされています。


どんなクリームを試しても
時間がたつとカサカサ…。


このままだと
シワだらけになってしまいそう。。。
どんどん肌が枯れ果ててしまいそう。。。

でも産後の育児中にスキンケアに手をかけられずに

いた時にcoyoriの美容液オイルを知りました。

 

こよりは、肌の油分を補う美容オイルですが

べたつかないさっぱりオイルなので

オイルのべたつきが苦手・・・という方でも

使いやすいオイル美容液です。


今まで保湿といえばクリーム、
と思ってクリームばっかり
使っていたのですが、

なかなか満足する物に出会えませんでしたが

そんな私でもcoyori オイルでしっかりと

肌の潤いを実感できました。

 

こゆりは2層のは美容液オイル。


肌の乾燥の原因はは皮脂が少ないことによって
起こるんだそう。

 

こゆりは日本人女性の皮脂に近づくような

配合で作られた皮脂の代わりになるオイル。

 

自分の肌の皮脂の代わりになるオイルで
保湿したら少しよくなるんじゃないかと
思って使ってみる事にしたのがきっかけです。

 

実は私は産後に肌質が変わってしまい

肌の乾燥が酷くなってしまいました。

 

肌の乾燥は、ただ「乾燥肌」と言うだけじゃなく

ひりひりや、ピリピリとした痛み、

またその逆に痒みが起きてしまう事もあるんですよね。

 

季節の変わり目などには

カサカサが酷くなって赤みが出てしまう事も

ありました。

 

オイル美容液は以前にも試した事がありましたが

その時に浸かったオイルは

肌に浸透せず、肌の表面にべたつきが

残ってしまうのが苦手でした。

 

それ以来、オイルは苦手・・と思いこんでいたのですが

コユリ 成分がとにかく自然で肌に優しいので

産後敏感肌 おすすめ基礎化粧品ですよ。

 

 

更に30日間返金保証付きや
可愛い保冷バックなどプレゼントつき♪

詳しくは公式ページでご覧下さいね♪

 ↓ ↓ ↓

coyori美容液オイル