テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

毛穴に効く美容液 40代・50代 毛穴化粧品が安い♪原液100%美容液《プラセンタエクストラクト》980円口コミ ブログ

35歳からの基礎化粧品選び
たるみ毛穴対策も重要です^^;

30代後半になると
開いた毛穴が目立ち始めたと
悩んでいる方も多いのでははいでしょうか?

そんな方におすすめの
毛穴 スキンケアが
プラセンタ原液100%美容液
協和のフラコラ《ぷらせんたえくすとらくと》です*^^*


 ◎フラコラ公式 >>> プラセンタ エクストラクト

毛穴の広がりは、
放っておくと帯状毛穴(帯状毛穴)
繋がってしまうことも><

毛穴が細長く、涙型(しずく型)に
広がった帯状毛穴は
老け顔の原因にもなってしまいます。

私はこのプラエクを使って
以前と比べて開いた毛穴が引き締まり
目立たなくなりました♪

プラセンタ100パーセント美容液の
プラセンタエキストラクトビフォーアフター
写真はこちら↓↓↓

左が毛穴 美容液の使用前
右が使用後の写真です♪

私は20代の頃、酷いニキビに悩まされ
ニキビ跡が軽くクレーターのように
なっています><

なので、普通の方以上に
毛穴は目立ってしまうんですが
そんな私でも、毛穴の凸凹(デコボコ)が浅く
肌が滑らかになり、毛穴も引き締まって
小さくなったんです*^^*

上の写真はかなりドアップで撮っていますが
普通の距離で見ると、毛穴の目立ち方が
全然違うんです♪

「40代 毛穴レスになれる化粧品なんじゃないの〜(≧▽≦)」

とかなりテンション上がります♪
(その気になりやすいので・・・^^;)

プラセンタエキス原液美容液
プラセンタエクストラクト 使い方はとっても簡単♪

洗顔後、一番最初に塗るだけでOKなんです*^^*

その後は、今まで通りのスキンケアで良いので
基礎化粧品を変えずに取り入れられるので気楽です♪

原液美容液と聞いて、匂いやべたつきが
ちょっと心配でしたが、
実際に使ってみると、
私は匂いは全く気になりません^^
「無臭」に近いと思います^^

テクスチャーはお水のようにサラサラ♪

びっくりする位に浸透が早くて
吸い込まれていくようにすーっと
肌に入って行ってしまいます*^^*
「私の肌に足りなかったんだな〜」
って実感できる浸透力だと思いますよ♪

全くべたつかないのに、
毛穴対策に重要な「保湿」がしっかりできるのも
驚きました♪

プラセンタには、肌が本来持っている力を
引き出してくれる効果があるんだとか。

年齢と共に、乾燥肌に悩まされている方は
多いかと思いますが
そんな方でも、プラセンタエクストラクトで
衰えてしまった肌の保湿力・保水力を
取り戻せる
と思いますよ♪

保湿化粧品や毛穴 基礎化粧品は、
どうしても濃厚でべたつくものが多いですが
プラセンタエクストラクトは
肌をべたつかせずに、しっかりと保湿できる
基礎化粧品
です^^

余計なものが入っていない
プラセンタエクストラクト 敏感肌の私でも
肌荒れや副作用など、何の肌トラブルもなく
使えています♪

薄めていない100%原液という贅沢な美容液
プラセンタエクストラクトですが
お試し980円というプチプラで
購入できるんです♪

プラセンタエクストラクトの販売店は
薬局などの店舗では売っているのを
見たことがありません^^;

トライアルサイズ、定期便の両方とも
ネットからなら24時間注文出来て便利です^^

私は現在、定期購入で毎月購入中*^^*
敷居が高いかなと思っていた
定期便ですが、毎月自動的に届くので
ずぼらな私にはぴったり
でした*^^*

テレビCMで人気のプラセンタ原液美容液が
ハーフサイズ1本980円♪
3本まで購入OKです*^^*

その他、お試しサイズ2本付きの定期購入や
まとめ買い購入など、購入方法も色々選べます♪

詳しくは公式ページで確認されてみてくださいね^^
◎3本まで購入OK お試しハーフサイズは公式ページはこちら
 >>> 混じりっけなしのプラセンタ100%原液。プラセンタ エクストラクト

◎プラセンタサプリはこちら
 >>> プラセンタつぶ5000袋タイプ