テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

30代・40代 毛穴カバーファンデーション 毛穴落ち対策 おすすめ 人気 口コミ体験談♪

カバー力があって毛穴落ちしない
皮脂崩れしないファンデーションを
お探しですか?

毛穴カバー力があって崩れない♪
ツヤ肌になれるファンデーション♪

肌をきれいに見せてくれる!と
私自身が「本当にいい!」と
実感した30代 40代 おすすめの
カバー力ファンデーションを
ご紹介しますね♪

題して・・・
【30代 40代 毛穴カバー力 ファンデーションおすすめランキング〜♪】

まず一番にご紹介したい《第1位》は・・・
「神ファンデーション」とも言われている
マキアレイベルの「薬用 クリアエステヴェール」。

◎公式 >>> 薬用クリアエステヴェール

毛穴カバー力抜群♪
ファンデーションが毛穴落ちしない
(化粧崩れしない テカラない)
抜群の保湿力でツヤ肌になれる
まさに神ファンデ♪

実は20代後半にも
一度マキアレーベルの美容液ファンデーションを
使ったことがあるのですが
その頃はそれ程他の
ファンデーションとの差がわからずに
リピートしませんでした。

理由は20代の私には
それ程良さが実感できなかったから・・・^^;

ぶっちゃけ、20代の若い肌には
ここまで良いファンデーションが
必要なかったっていう事なんでしょうね〜^^;

30代、40代だからこそ、
「本当にいいファンデーションだ♪」って
実感できたのかもしれません*^^*

薬用クリアエステベールは
配合成分の60%以上が美容成分
美容液ファンデーション>♪

メイク中でも肌がメイク疲れしないので
肌がくすまないファンデーションです♪

テクスチャーは
美容液に色がついたみたいに
とっても滑らかなんです♪

一般的なリキッドファンデーションと
比べるとわかりやすいかもしれません^^↓

左側のファンデーションも
決して硬めのテクスチャーではなくて
ごくごく一般的なテクスチャーの
リキッドファンデーションです^^

マキアレイベル ファンデーションは
するする〜っと滑らかに伸びて、
ササッと塗ってもファンデーションがヨレずに
綺麗に塗ることができるんです♪

「SPF35+++」なのでこれ1本で
紫外線対策も万全♪
BBクリームのように簡単にメイクが完了
するのもとても魅力♪

薄付きで厚塗り感のない
ナチュラルで自然な艶感♪


  ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓

時間がたつほど、ファンデーションが
ピタッと肌に密着して
素肌っぽさが増していく♪

素肌がきれいに見えるファンデーションですよ♪

当ブログでも一番人気の
「透明感ベースメイクセット」は
【通常6185円⇒⇒3990円】

セット内容は
・美容液ファンデーション・・・13ml/ハーフサイズ
・仕上げパウダー・・・ケース レフィル パフ付き
・携帯用保湿ジェル・・・10包

ファンデーション5色のサンプル付きなので
サンプルを使ってお色の変更希望でしたら
無料で交換してもらえます^^↓

毎月数量限定特典付きキャンペーン開催中♪

詳しいキャンペーン情報は
jimosの公式ページで
ご覧になってみてくださいね♪
 ↓↓↓
マキアレイベル

 


続いて《第2位》は・・・

医学雑誌にも掲載された
リソウリペアファンデーション
当ブログでも、1位のマキアレイベルと
同じくらいに人気のあるファンデーション♪

ご紹介するのはネット限定の
お試しセットですが、このセット内容がとっても豪華♪

◎公式 >>> リペアファンデーション

リペアファンデーションはリキッドとパウダーの2種類。

それぞれ2色(ピンクオークル/イエローオークル)が
あるんですが、パウダー2色、リキッド2色の
ぜ〜〜んぶ試せるのが
このリペアファンデーション トライアルセット♪
何と全部で約50日分だというので
驚きです(*^_^*)

私は普段からリキッドファンデーションを
使うことが多いのですが
ファンデの色が2色入っているというのが
とっても便利でした♪

というのも、この2色を混ぜると
更に自分の肌色に近い色を
作る事が出来ちゃうんです〜♪

ファンデーションをサッとひと塗りした
瞬間に、綺麗に毛穴カバーできて
毛穴レス肌に近付ける感じ♪

カバー力の高さを
一瞬で実感できるファンデーションです^^

目の横にあるシミも
コンシーラーなしで
綺麗に隠せました^^

仕上げには、かる〜く
フェイスパウダーを載せて仕上げています♪

パウダーを塗った瞬間は
少しマットな仕上がりになりますが
徐々に肌になじんで程良いツヤ感に♪

パウダーファンデーションが
お好みの方は、イエローオークルを
顔全体に、ピンクオークルは
目元・Tゾーンに足してあげると
更に綺麗な仕上がりに♪

UVケア効果は
リキッドファンデーションが「SPF28 PA++」
パウダリーファンデーションが「SPF20 PA++」

リペアファンデーションのお試しセットには
・リキッドファンデーションと
・パウダーファンデーションが各2色づつ、
・フェイスパウダー、
・パウダー専用パフ1枚と
・ファンデーション専用パフが2枚付きの
合計8点♪

約50日分のトライアルセットが1,900円なんです^^

リペアファンデーションのお試しセットは
ネット限定のセットです^^

詳しくは公式ページで
確認されてみてください^^
 ↓↓↓
リペアファンデーション


そして、最後にどうしてもご紹介したいのが
たるみ毛穴 化粧品でおすすめの
プラセンタエクストラクト。

◎公式 >>> WHITE’stプラセンタエキス原液

今までも色々な美容液を試してきましたが
私が実際に使って毛穴に本当に効く
感じた毛穴 美容液は
フラコラの《プラセンタエクストラクト》

山口智子さんがCMされていた化粧品なので
ご存知の方も多いかもしれません^^

このプラエク、100% 原液 プラセンタ美容液なんです♪

開いた毛穴を目立たなくさせるには
「保湿」が大切だと聞いて
今までにも保湿化粧品や
セラミド美容液など
保湿スキンケアを心がけていましたが
一番効いた毛穴化粧品が
この「ぷらせんたえくすとらくと」

洗顔後、一番にプラセンタエクストラクトを
使う事で、肌が持っている潤う力を
引き出してくれるので
インナードライの乾燥肌だった私でも
肌が内側から潤っているのを
実感することができました♪

実際にプラセンタエクストラクトを使った
使用前使用後(ビフォーアフター)写真はこちら↓

もともとは毛穴ケアに効くから・・・
と使い始めた訳ではなかったんですが、
プラエクを使い始めて一番最初に
実感した効果が毛穴が目立たなくなった事

だったんです♪

私は乾燥肌な上に敏感肌で
更に大人ニキビも出来やすく、
20代まではかなりひどいニキビにも悩まされていました。

肌は軽くクレーターになっているので
毛穴ケアは諦めていました^^;

でも、ぷらえくを使い始めてから
毛穴を小さく、目立たなくする事が
できるんだ(*≧∀≦*)

毛穴ケアに光が見えました(*'▽'*)♪

プラセンタ化粧品と聞くと
匂いやベタ付きなどが心配でしたが
プラセンタエクストラクトは
サラサラでお水みたいなテクスチャー。

匂いも無臭なので、
とても使いやすいです♪

肌に塗ると、乾いたスポンジが
お水をぐんぐん吸収するように
プラセンタ 化粧水がぐんぐん肌に
吸い込まれて行きます♪

肌にベタ付きも全くないので
その後は今までのスキンケアで大丈夫^^

私はその後のスキンケアは変えていませんが
更に毛穴 化粧水などでケアすると
効果がアップするかもしれませんね♪

毎日の毛穴ケアに、プラセンタ美容液を
追加するだけで、肌が1日中
内側からしっかりと潤いを保てるので
自分でも驚く位に化粧崩れしない肌になりました♪

1本980円で約半月分お試しできるので
毛穴レス肌を目指したい、
化粧崩れやファンデーションのテカリを
抑えたいという方にも
一度使ってみてい頂きたい毛穴化粧品です^^

お試しサイズは3本まで購入OK♪
定期購入スタートで2本プレゼントなど
詳しくは公式ページでチェックされてみてください^^
 ↓↓↓
◎フラコラ公式 WHITE’stプラセンタエキス原液


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


ファンデが毛穴落ちする原因も
皮脂のテカリでファンデーションが
崩れるのも、開いた毛穴が
原因なんだそうです(;_;)

ファンデーションの崩れを防ぐには
開いた毛穴の凸凹を
キュッと引き締める毛穴スキンケアが
とっても大切♪

特に30代後半から50代にかけては
開いた毛穴からたるみ毛穴に、
更には帯状毛穴に進んでいってしまう
可能性もΣ(|||▽||| )

頬や鼻の毛穴が目立ち始めたな・・・
と感じたら、
毛穴に効く基礎化粧品+毛穴カバー力のあるファンデーション
ダブルケアがおすすめですよ♪

毛穴レス肌を目指す30代 40代の女性の
ファンデーション選びの参考になると嬉しいです*^^*