テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

2014 締め財布 2015年 開運財布なら金の財布・白蛇財布が人気♪

2015年開運グッズに、お財布を買い換える方も
多いのではないでしょうか?

12月に購入するお財布は
締め財布として
お財布が締まって出て行かないという
意味が込められているんだとか^^

金運アップや、開運グッズとして
財布購入する方も多いと思いますが
購入する日・使い始める日にを
開運日と合わせることで
さらにパワーアップするんだそうですよ*^^*


金運アップ・無病息災・厄除けなど
色々な願いを込めて購入される
お財布で人気なのが「財布屋」さんの
お財布。

中でもこの時期人気なのが
金のお財布白蛇財布
なんだそうですよ♪



実は私もお財布は2年〜3年に一度は
買い換えているんです。

今年は新しいお財布に買い換えようと
思っていたので、
財布屋さんの白蛇財布を先日注文しました^^

頼んだのは、「大安」と「一粒万倍」が
重なった12月5日。

届くのは、9日の虎の日の予定です♪


金運アップ財布とはいえ
おしゃれで使いやすい物が良いなと思い
選んだのは白蛇財布のレジさっと♪


蛇の抜け殻もおまけで
いただけるみたいですよ♪

一番人気は、黒の「世界一使いやすい財布」
なんだそうです^^

このお財布で本当に運気アップした
という方がとても多いようですね。

そして先ほどホームページを見てビックリ♪

財布屋さんで金運アップ財布を購入して
宝くじに当たった♪という
お手紙が、しかも当たりくじの写真付きで
載っていました♪

それも一人や二人じゃないから
驚きです(゚д゚)


今なら12月の締め財布で購入して
春の「(お財布が)張る財布」として
使い始める事もできますよね♪


財布屋さんのお財布は
運気が上がるだけじゃなく、
職人さんの手作りで、
品質もとてもしっかりしていて使いやすいし、
お財布としても質が良いんだそうです^^


私も今から届くのがとっても楽しみです♪

開運日やその意味・開運報告など
ホームページでいろいろチェックできるので
お財布の買い替えを検討されている方は
チェックされてみてはいかがですか^^