テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

【エステファクト】たかの友梨 化粧品 通販購入しました♪

エステのたかの友梨さん
プロデュースのオールインワン化粧品
「エステファクト」はご存知ですか?


特に40代50代の女性には
とってもおすすめ
オールインワンゲルなんです♪


30代で出産してから
1本で簡単にスキンケアが完了する
オールインワンタイプ化粧品
愛用し始めました♪

オールインワンコスメ
忙しいママ世代には本当におすすめ
基礎化粧品ですよ♪

色々なオールインワンを使ってきましたが
中でも保湿力の高さが
抜群だったのが、この「エステファクト」

私はひどい乾燥肌なので
このオールインワンだけでは
保湿力が足りないかも・・・
と感じてしまう化粧品もありました^^;

でも、エステファクトは
朝のスキンケアだけで
夕方になっても頬のあたりまで
しっとり感が続いているんです♪

エステファクトに使われている
保湿成分は植物幹細胞由来の保湿成分^^

それらをしっかりと
肌の奥に届けるために
「プラチナ」も配合されているんです^^

カスタードクリームのような色をした
エステジェルを実際に手に取ると
ジェルというよりも、柔らかめのクリーム
といったテクスチャーです^^

滑らかに伸びるので
肌への負担もなく、
気持ちよく浸透していきます♪

肌に塗った後は、
保湿クリームを塗った後のように
しっとり
しています^^

ジェルタイプのオールインワンは
肌が少しベタつくものも多いですが
エステファクトは、
クリームに近い感じなので
ベタつくというよりもしっとりする感じです^^

肌全体に塗ったら、
こすらずに、ハンドプッシュで
閉じ込めるように
して使うと
更に浸透も早くなる気がするので
おすすめです♪

オールインワン化粧品を塗った後、
肌をこするとポロポロカス
出たりしたことはありませんか?

夜のスキンケアならまだ良いんですが
忙しい朝は思いの他煩わしい
思いをしたことがあります^^;

エステファクトはこの点も優秀♪

モロモロカス 出ないので
とっても使いやすいです♪

ほんのちょっとの事なんですが
忙しい時は、ついつい気軽で
しっかり保湿効果が実感できる化粧品を
選んでしまいます♪

40代 超乾燥肌でも
肌がしっかり潤うのを実感できる
オールインワン保湿クリームですよ♪

エステファクトは通販限定商品^^;
店舗では購入できないんです><

公式サイトでは初回お試し価格で
購入できます♪
更にお得なまとめ買いもできるので
詳しくは公式ホームページで
チェックされてみてくださいね^^