テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

《アーユスオイル》HANAオーガニック 40代 おすすめデトックス 美容オイル

完全無添加日本製オーガニック化粧品
ハナオーガニックムーンナイトミルク
一緒に使っているデトックスオーガニックオイル
アーユスオイルをご紹介します^^


 

ハナオーガニックは、
国際認証こそ取得していませんが、
フランスのオーガニック認証
「エコサート」
オーガニック基準に準じて作られている
完全無添加、オーガニック原料で作られています^^


昨年の秋頃に始めて使って
とってもお気に入りなのが
「アーユスオイル」

WHO(世界保健機構)が正式に推奨する
インドのアーユルヴェーダという
オイル療法を美容オイルに仕上げたのが
「アーユスオイル」です^^


私の場合最初は乾燥対策で
hanaオーガニックのオールインワン
「ムーンナイトミルク」と一緒に
使っていました。


ムーンナイトミルクに
アーユスオイルを数滴混ぜて
お肌に塗ると、本当に肌が
すっごくしっとり潤って
柔らか〜くなるんです^^

ムーンナイトミルクに数滴垂らして・・・

混ぜると・・・↓ ↓ ↓


オーガニック化粧品を使うと
いつも感じるのが
「肌の軽さ」

肌が内側から潤ってくるので
表面に変なベタつきがないのに
肌の表面にも肌の奥にも
乾燥感を全然感じないんです^^


ムーンナイトミルクだけでも
充分肌の軽さは実感できますが
やっぱり乾燥の厳しい季節には
もう少ししっかりめに
保湿したい。

そんな時にアーユスオイルを使い始めたんです^^

実は私はちょっと美容オイルが苦手^^;

肌のベタつきが嫌いなんです。

以前に別のオイルを使ったことがありますが
肌の表面がギトギトしてしまって
なかなか浸透もしないので
結局ティッシュで拭き取ってしまった経験があります。

アーユスオイルもその点が
少し心配でしたが、全然違いました♪

サラっとしたテクスチャーなのに
本当に肌にすーーーっと浸透していきます。

しっとりするのに
全然ベタつきは残らないので
私のようにオイルのベタつきが苦手・・・
という方でも使いやすいんじゃないでしょうか*^^*


アーユスオイルをプラスすると
秋冬の乾燥が厳しい季節でも
1日中肌が手に吸い付くような
柔らかくてたっぷり水分を含んだ肌を
感じる事が出来ていました^^

そしてアーユスオイルのもう一つの効果が
「デトックス」

肌の新陳代謝を活発にしてくれるんだそう^^

特におすすめが
アーユスオイルを使った
デトックスマッサージ♪

お風呂の中でオイルを手に取り、
リンパを流すようにマッサージすると
肌のくすみが抜けて、
むくみ(?)もとれるのか、
フェイスラインがきゅっと引き締まったような
気がするんです^^


私は定期的にこのデトックスマッサージも
行うようにしています♪


ムーンナイトミルクと合わせて
スキンケアすると、
ずっと嗅いでいたくなるような
ローズの優しい香りと
イランイランの香りで
とっても癒されるので、
気持ちもとてもリラックスできて
スキンケアの時間が
ちょっと贅沢な時間になりますよ♪


保湿とデトックス、
どちらも叶えたい方には
とってもおすすめのオイルですよ♪