テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

特許取得 ダイエットサプリミオナ《シースルーライトBB》初回1000円♪

微生物ダイエットmiona
シースルーライトBB初回1000円
お試しできるんです♪


ミオナシースルーライトBBの
一番の特徴は、オリジナルの
特許取得成分♪

小麦やきのこ、クロレラ酵素分解物など
108種類の植物発酵物に加えて、
更にエリンギ抽出物や
オレガノエキス、
マロンポリフェノールを新配合♪


更に、植物性乳酸菌のBP乳酸菌を200%
ブルーベリー果汁を140%
ビルベリーエキスを200%
増量してパワーアップしたんです♪


植物発酵エキスや
小麦発酵エキスには
コレステロールや中性脂肪
糖質を体の外へ出すサポートをしてくれる
効果が期待できるので、
これから年末に向けて
「食べ過ぎちゃったな・・・」
という時などに
シースルーライトBBを食べると
良さそうですよね♪


そして私がとっても気になるのが
200%も増量したという「植物性乳酸菌」。

女性は特に元々便秘症の方が多い上、
ダイエットで少し食事の量を減らすと
便秘に偏ってしまうという方も
多いんじゃないでしょうか?
(・・・私もですが^^;)

植物性乳酸菌は
生きたまま腸に届く乳酸菌。

ダイエット中のお通じも
サポートしてくれそうです^^


私自身、このサプリを摂るだけで
痩せるとは思いませんが、
上手に取り入れて、
ダイエットのサポートをしてもらうことは
結果的にダイエットを
加速させてくれるんじゃないかなと思います*^^*


今なら1000円で始められるようなので
試してみようかな♪