テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

《琉白(ルハク》完全無添加 国産オーガニック 基礎化粧品 お試し980円♪

日本産100%無添加オーガニック化粧品
琉白(るはく)」はご存知ですか?
沖縄の美肌ハーブ月桃(げっとう)」が主原料。

だから、海外製品と違い、日本人の肌に合う
国産オーガニックコスメなんです♪


◎公式 >>> 【琉白(RUHAKU)】

特にお肌が弱い方に人気の
オーガニック化粧品ですが
日本には世界基準を満たすような
本物のオーガニックコスメは
まだまだ少ないんだそうです。

それは、日本には
オーガニックの基準がないから(;_;)

ほんの数%オーガニック原料を
使っているれば、
石油系原料をたっぷりつかっていても

「オーガニック化粧品」

として並んでいることも多いんだそうです。。

でも、「琉白(ruhaku)」は
本物のオーガニック化粧品。

フランスのオーガニック認証
「エコサート」の認証を受けた
100%本物のノンケミカルコスメなんです♪

琉白のスキンケアは
とってもシンプル♪
でも、スキンケアの後の
お肌の軽さとしっとり感には感動します♪

最初に驚いたのは「月桃クリアソープ」での洗顔♪

ふわっふわの柔らかい、でも濃密な泡での
洗顔は、とっても気持ち良いんです♪

やわらか〜い泡なのに、
最後まで無くならずにしっかり洗顔できますよ。

洗い上がりはさっぱり^^
小鼻のヌルつきも
一度ですっきり落ちて感動しました♪

そして朝晩のケアで洗顔後に使うのが
月桃バランスローション」

ほんのりととろみのあるテクスチャーですが
すっと肌になじんで、
バランスローションを
塗っただけでも、お肌がしっとりと潤います^^

夜のお手入れの時だけ、
ローションの後に
月桃ナイトリペアオイル」を。

黄色の透明な美容オイルですが
ベタつきがなくて、
更に更にお肌がしっとりして
感動します♪

琉白の基礎化粧品は
どれも少しづつ香りが違うんですが
中でもこのナイトリペアオイルは
ちょっと違っていました。

オーガニックローズヒップの香りなんだそうですが
爽やかな良い香りです^^


そして朝晩のお手入れの最後に塗るのが
保湿クリームの「月桃デイモイストクリーム」

柔らかくて、するっとした
テクスチャーのクリームですが
塗ったあとのベタつきもなくて
肌が柔らかくなるような気がします*^^*

琉白の基礎化粧品は、とにかく香りが
とっても癒される香り♪

どれも植物系の爽やかなアロマのような香りで
とっても癒されます^^

そして、お肌の潤い感は
今までに使った基礎化粧品で感じた
潤い感とはちょっと違う気がします。

外側からだけじゃなく、
肌が内側から潤ってくる感じ^^

化粧品でスキンケアした
肌の表面だけじゃなく
肌の奥の乾燥感も全く感じなくて
しっとりしているのに、
とっても肌が軽いんです♪

基礎化粧品を使って
肌が軽い♪
って思えたのは初めての経験で
すっごく気持ちが良かったです^^


琉白のトライアルセットは
月桃クリアソープ
月桃バランスローション
月桃デイモイストクリーム
月桃ないとリペアオイル
・泡立てネット

が入っていて、
琉白のスキンケアが全部試せます^^


日本人の肌にあう
オーガニック化粧品を探している方には
一度使ってみていただきたいです♪

◎公式ページ>>> 琉白トライアル 990円

◎琉白本品公式ページ
月桃リセットクレンジングオイル >>> こちら

 ・月桃クリアソープ >>> こちら

 ・月桃バランスローション >>> こちら

 ・月桃デイモイストクリーム >>> こちら

 ・月桃ナイトリペアオイル >>> こちら