テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

美魔女 山田佳子さんも食べてる「プルーンぷる〜んコラーゲン」

美魔女やまだよしこさんもお気に入りだという
やずやプルーンプルーンコラーゲンはご存知ですか?


スティックタイプ
コラーゲンゼリーなので
携帯用にも便利♪


山田佳子さんはに持ち歩いて
デザート代わりに召し上がっているんだそうです*^^*

そして、鉄分や食物繊維が豊富なことで
有名なプルーン。


鉄分不足による貧血や
便秘など女性に多い悩みに良いフルーツとしても
知られているので
特にドライフルーツで挑戦されたことが
有る方って多いんじゃないでしょうか。


実は私も便秘解消の為に
何度かチャレンジしたんですが
ドライフルーツのプルーンは
ちょっと苦手でした・・・^^:


でも、生のプルーンは大好きなんです♪


やずやのプルーンぷる〜んコラーゲンは
プルーン果汁を1本辺り
2500mgもつかっていて
余計な味付けや香料・着色料も
使っていない、自然な甘み
プルーンゼリー♪


本当にプルーンの果汁を
そのままゼリーにして固めたような味で
私でも美味しくいただけています♪



実は最近、健康診断で貧血で引っかかり
鉄剤を処方されてしまっていて
鉄分もしっかり意識して摂るようにしないと・・・
と感じてるんです(;_;)


1本食べるだけでドライプルーン
10個分の鉄分
が摂取できるというので
凄く期待しています♪


更に、食物繊維
美肌に欠かせない美容成分の
コラーゲンまで(*≧∀≦*)


コラーゲンドリンクなどにありがちな
独特の匂いもなくて
普通におやつや、食後のデザートにして
食べれる美味しさ^^


私は冷蔵庫で冷やしておいて
食べるのがお気に入りです♪


美容と健康、今の私には
本当に必要なものが詰まったゼリー♪


今なら7本プレゼント付き
購入できますよ♪

詳しくは公式サイトで確認してみてくださいね♪