テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

超ダメージヘアに本当に効いた♪おすすめシャンプー「リマーユ」体験談

ダメージヘアで髪が乾燥してパサつく、
広がって全然纏まらない・・
毎日のスタイリングに悩んでいる方に
とってもオススメなのがアミノ酸馬油シャンプー
REMAYU(りまーゆ)」です*^^*


 ◎公式ページ >>> リマーユヘアシャンプー


実は芸能人の方にもファンが多いこのシャンプー。
渡辺美奈代さんや東原亜紀さんも
お気に入りで使われているんだそうです^^


私も少し前までは
バサバサのダメージヘアに悩んでいました。

そんな時に「アミノ酸シャンプー」が髪に良いとしり
選んだのがこのリマーユ。

それまでも、CMなどで有名なシャンプーで
髪によさそうな物を
本当にいろいろ試してみましたが
どれも効果は殆ど実感できず・・・


本当に諦めるしかないのかと思っていた時に
リマーユを知り、
私の期待以上にダメージヘアに効果がありました♪

(リマーユを使い始める前の私の髪・・・)

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(リマーユでお手入れし始めた後の髪)

それまで使っていたシャンプーは
どれも洗浄成分が石油系。


強すぎる洗浄成分なので
髪や頭皮に本当は必要だった潤いも
洗い流してしまっていたようです(;_;)


アミノ酸のシャンプーは
不要な汚れはしっかり落としてくれるのに
髪や頭皮に必要な潤いはキープできるのが
良いところ♪


更にリマーユには、馴染みと浸透のよい
「馬油」が配合されているので
パサついてしまった髪や
潤いを失ってしまっていた頭皮にも
馬油がすーっと浸透してくれて
髪と頭皮に潤いを与えてくれます^^


アミノ酸シャンプーに変えたからといって
そんなに早く効果は感じないだろうな・・・
とあまり期待はしていなかったんですが、
使い始めてすぐにその効果を実感できたのは
馬油の浸透の良い馬油の効果かもしれません*^^*


香りもとっても爽やかな香り♪
我が家の子供たちも
「このシャンプー、いい香りだね〜」と
お気に入りの様子*^^*


アミノ酸シャンプーは泡立ちが悪いとの
評判もあったので心配でしたが
リマーユで泡立ちの悪さを感じたことはありません^^


今ではお友達にも驚かれるくらいに
髪の状態が変わりましたが
本当にシャンプーをリマーユに変えただけ♪


それ以外は何もしていません*^^*


予想以上の効果に私自身が驚いていますし
本当に嬉しい♪


髪がまとまるようになるだけで、
こんなに気持ちが変わるんだな〜*^^*


髪がバサバサだと
おしゃれをしても楽しくないし
自分に自身が持てないんですよね(;_;)


そんな髪のダメージに悩んでいる方には
本当にオススメです♪


一度リマーユを使ってしまうと
もう他のシャンプーを使うのが
怖くなってしまいます^^;


私も更に更に元気できれいな髪を目指して
お手入れ続けていきます♪

リバテープ製薬公式 >>> リマーユヘアシャンプー