テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

さとう珠緒さん紹介「ヴィースティックウェルファンデーション」

テレビ東京なないろさとう珠緒さんがしょうかいされていた
ファンデーションがヴィーファンデーションが気になります♪


番組終盤にちらっと見ただけなのですが
間近でスプレーを吹きかけても
全然ファンデが崩れていないのでびっくり♪


これから夏になると汗でメイクは
つるんつるんに落ちてしまうので^^;
丁度何か良いファンデがないか
探していたので、自分でヴィーファンデーションについて
調べました^^


ヴィー スティックウェルファンデーションの
一番の特徴は化粧崩れしにくいこと♪


ファンデに配合されている
「Vフォースジェル」という皮膜形成素材が
お肌に乗ったときにお肌の暖かさで
ゲル状に変化しお肌にピタッと
密着してくれるんだそうです^^

お肌の上にセカンドスキンを形成することで
化粧崩れを防いでメイクを長時間
キープできるんだそうです^^


ただ、化粧崩れしないってことは
肌に相当負担なのでは???と
当然心配ですよね^^;


ヴィーで形成された皮膜はの形状は網目状。
汗や皮脂はキチンと輩出してくれるんです。

更に、お肌に刺激の強いとされる
UV素材をシルクコーティング。

ケミカル素材が直接お肌に触れないので
とってもお肌に優しいんです♪


ヒアルロン酸やボタンエキスなど
美容成分、保湿成分もたっぷり♪

更に最近エイジングケア成分として話題の
EGFも配合されているんです^^


これ1本でBBクリーのような
オールインワン仕様なのも嬉しいです^^

他にもヴィーには
私が求めていた〜♪という効果が沢山ありました^^

早速注文したので
届いたら使用感などまた書きますね〜♪