テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

ダメージヘアに一番おすすめシャンプー《リマーユ》

メージヘアに本当に効くシャンプーを探して
私がやっと落ち着いたのがREMAYU(りまーゆ)」
アミノ酸の洗浄成分と馬油配合の自然派シャンプーです^^


 ◎公式ページ >>> リマーユヘアシャンプー


私が使っているのはリマーユのシャンプー、
トリートメント、髪の美容液(洗い流さないトリートメント)の
3種類。


髪の美容液はその日の髪のコンディションによって
使ったり使わなかったり。


リマーユのシャンプー・トリートメントのヘアケアセットに
髪の美容液があれば、髪が乾燥で広がったり
湿気でまとまらない・・といった悩みから
本当に解放されています*^^*


一番効果があったのは洗浄成分が
アミノ酸」という事。


それまでは知らずに石油系のシャンプーで洗っていました。
石油系は洗浄力が強すぎるので
髪や頭皮に必要な潤い成分まで汚れと
一緒に洗い流してしまっていたんです。

髪にも頭皮にも一番良いのは「アミノ酸」だと知り、
色々調べて、使ってみようと決めたのが「リマーユ」


安価な石油系シャンプー使い慣れていたので
本当に良いのか不安でしたが思い切って使ってみました^^


でも、これが本当にビンゴ♪

シャンプーをアミノ酸のリマーユに変えてから
本当に日に日に髪の状態が良くなっていきました♪


使い始めたその日から、
効果はすぐに実感できました♪


シャワーで流している時から、
ドライヤーで髪を乾かしているときから
全然髪の手触りが違うんです♪


今までは、纏まらないのが当たり前。


スタイリングにかけた時間も労力も虚しく
結局一つにまとめてしまっていましたが
今では髪を結いてしまうのが勿体無いと思うくらい♪


本当に髪がしっとりとまとまるんです♪


シャンプーの洗浄成分って
本当に大切。


馬油の成分もしっかり効いてくれて、
髪がコーティングされたしっとり感じゃなく、
本当に内側からしっっっとりするんです(*≧∀≦*)


自分の髪がこんなに生まれ変わると思わなかったので
本当に嬉しい(*≧∀≦*)


ダメージヘアの悩みから解放されたい方には
リマーユのヘアケアセットがおすすめですよ♪


リバテープ製薬公式 >>> リマーユヘアシャンプー