テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

温泉水使用 オールインワンモッチリゲルは「メディプラスゲル」

60歳の花嫁さんのCMに思わず釘づけになった
オールインワン化粧品「メディプラスゲル」
本当にこれ1本でちゃんと潤うんです(*≧∀≦*)


メディプラスゲルは子供の頃から肌トラブルに悩まされていた
女社長の恒吉明美さんが自分が納得して使えるものを
と拘って作られた化粧品。

製薬会社との共同開発で誕生し
クリニックなどでも採用されている
ドクターズコスメです^^

私も幾つかオールインワン化粧品を使ってきましたが、
メディプラスゲルは「本当にこれ1本でOK」でした^^

オールインワンのなかには
保湿力が足りなかったり、ベタつきなどの
使い心地が苦手なものもありましたが
メディプラスゲルは
塗ってすぐにすーっと浸透してベタつかないのに
お肌が本当にしっとり潤っているんです。

しかも、それが時間が経ってもそのまま^^

保水と保湿がしっかりキープされているのを
実感できるんです♪

ポンプ式のボトルもとっても実はとっても便利♪

オールインワンはジャータイプのものが多いので
スパチュラを使う手間が必要です。

それ程気にしていませんでしたが、
ポンプ式を使うと、
ホンの少しの事ですが、とっても快適♪

恒吉社長の心遣いを感じました*^^*

もちろん直接手で触れることも
外気に触れることもないので
最後まで清潔なまま使いきれるのも安心です^^

使う量は朝2プッシュ、夜3プッシュとあったので
最初はそのとおりに使っていましたが、
3プッシュはちょっと私には多かったです^^

最近はその日の肌の状態に合わせて
2プッシュから2.5プッシュ程度を使っています。

手に取ると乳白色のとっても柔らかいゲル。

とっても伸びが良いので
顔だけじゃなくデコルテまで使っています^^

塗ってすぐにお肌にスーッと浸透して行くので
肌は全然べとつきません。
とってもしっとりしていますよ♪

初めて使った翌朝にお肌がもっちりしていて
びっくりしました^^


そして、ちょっと時間のある時には
メディプラスゲルで
フェイスパック♪

このパックをすると、
お肌のツヤと透明感が出る気がするんです^^
ちょっとお肌が疲れているかな・・・
っていう時に、パックをしてあげると
良いかもしれません^^

私は3本目のリピート中ですが
最近鏡で顔を見ると
頬の辺りがパンとハリがあって
毛穴も目立たなくなってきている気がするんです♪

そして先日子供のお友達家族と
皆で写真を撮る機会があったんですが
写真で見ても分かる位肌にツヤが♪

1本使い切たった頃(約2ヶ月)は
お肌の手触りが変わったのを
凄く実感していました^^

もっちりして、柔く
吸い付くような肌
になって
嬉しくて良く手で触れていました*^^*

そして2本目を使い終わる頃から
(約4ヶ月使用の頃です)
見た目でも変化がでてきたかな・・と思います^^

これからもまだまだ私の肌も
変化していってくれると嬉しいな♪

キレイになれる変化を楽しみながら
お手入れを続けてみたいと思います♪