テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

《レイボーテエクストラ》特別価格♪ヤーマンの光美容器(脱毛器)通販

いよいよ夏も本番です^^
ファッションも薄着になるので
女性としては気になるのが「ムダ毛処理方法」
今全身の家庭用脱毛器で注目されている


レイボーテエクストラは、
美容家電のパイオニア、ヤーマンが
日本人の為に開発した家庭用の光美容器。

家庭用といっても、機能はとっても本格的なんです。


というのも、ヤーマンは
業務用の脱毛器の開発に携わっていたこともあり、
脱毛の知識やノウハウを沢山もっているんです^^


それら業務用に生かしてきた技術とノウハウを
家庭で、誰もが簡単にそして満足できるように
と開発されたのが「レイボーテエクストラ」なんです^^


家庭用の小さい脱毛器で
全身脱毛をするのは大変だと思っていましたが、
レイボーテエクストラは照射面積が広く
一度に広範囲の処理ができるんです。

更に連続モードを搭載しているので
お肌の上を滑らせるようにしながら処理が可能。


とっても効率よく脱毛が完了するんです^^

そして嬉しいのが業界初の「クールダウン機能」


照射後すぐにお肌を冷やす
アフターケアができるので
お肌への負担も最小限で済むんですよ。


照射レベルも10段階で調節可能なので
毛質や毛量に合わせて効率よく脱毛ができるんです。


ちょっと痛みが不安なデリケートな部分は
更にお肌に刺激の少ない
「ソフトモード」を使えば
できる限り痛みがなく脱毛が可能♪


アタッチメントを交換すれば
美顔器としても使えるので
本当に全身のケアが
これ1台で完了してしまうとっても魅力的な
美容器なんです^^


今ならレイボーテエクストラと
通常別売りのアタッチメント、ジュレローションが
セットになって、通常83000円のセットが
期間限定58100円で購入できます♪


自分で簡単に脱毛ケアをしたい方には
今一番オススメですよ♪