テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

「レイボーエクストラ」ヤーマンのフラッシュ光美容脱毛器が通販特別価格♪

もうすぐ夏本番。
いよいよ本格的にお肌の露出が増えてきます。
そうなると気になるのがムダ毛処理方法
私は肌が弱いので、かみそりは負けてしまうし
除毛剤はピリピリ痛くなるんです(;_;)
肌が弱い敏感肌でも使えて
本当にキレイに脱毛出来る家庭用脱毛器を探しています♪


私が今一番にチェックしているのが
先日テレビCMでみつけた
ヤーマンの「レイボーエクストラ」
という光美容器というもの。


「光美容器って・・・!?」と一瞬何だか分からなかったのですが、
要するに脱毛器のことのようです^^

ただ、レイボーエクストラには
美顔器の機能もついているんだそうですよ♪


ヤーマンといえば、家庭用の美容家電で有名ですよね。
そんな会社が日本人のために開発した
脱毛器だというので、海外製よりもずっと安心です*^^*


脱毛の際にあてる光の照射レベルは
10段階に調節ができるので
肌の状態やムダ毛の量、毛質に合わせた
レベルで照射できるので効率よく
脱毛ができそうですね*^^*


さらに「ソフトモード」というのが
搭載されていて、
低いパワーで10連発照射するんだそうです。


できるだけお肌に痛みを感じないで
ムダ毛にだけダイレクトに
働きかけてくれるので、デリケートな部分の
脱毛
に最適なんだそうですよ^^


全身が自分で脱毛できるなんて
とってもん便利♪


更に脱毛器での処理後に必ず必要なのが
「クールダウン」


レイボーテエクストラは
クール機能も付いているので
照射後すぐにクールダウンができるんです*^^*


時間を開けずにすぐにアフターケアが出来るのは
肌にとっても負担が少なくて
とっても有難い機能です♪


付属のアタッチメントを使えば美顔器としても
使えるんだそうですよ♪


お顔のムダ毛や毛穴の引き締めなどの効果が
期待できるんだそうです♪

これ1台で全身の美肌ケアが
叶ってしまいそうですね*^^*


消耗品と思われがちなカートリッジも
最大10万回の使用が可能なので
実質交換は不要で使えます^^


ランプの消耗で
カートリッジ交換の手間もコストも省けて
経済的なのも嬉しいです^^


レイボーテエクストラは
アタッチメントと本体がセットで
通常83000円が、今は期間限定超特価の58100円になっています♪

毎日の脱毛のストレスからか開放されたい
私もかなり気になっています*^^*