テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

HANAオーガニック ムーンナイトミルク アーユスオイル使った感想は?口こみ

私がとっても大好きな化粧品ハナオーガニック
をご紹介します♪


   
オトナミューズマキア」「美ストでも
紹介されているので、ご存知の方も多いかと思いますが
ハナオーガニックは100%国産
人気オーガニック化粧品です*^^*


ハナオーガニックの基本のお手入れは
「ムーンナイトミルク」

オールインワンなので、これ1本で基本的な
スキンケアは完了なのですが
超乾燥肌の私は、オーガニックローズウォーターで
作られたとってもシンプルな化粧水の
「フローラルドロップ」と
保湿&デトックス効果があるという
「アーユスオイル」でお手入れしています♪


使う順序は
1.フローラルドロップ(化粧水)
2.ムーンナイトミルク(オールインワン乳液)
3.アーユスオイル

だと思うのですが、私の場合は
「ムーンナイトミルク」+「アーユスオイル」
で使っています*^^*


ムーンナイトミルクを約2プッシュに、
その時の肌の状態に合わせて
アーユスオイルを1〜3滴位混ぜて使っています^^


普通の化粧品の乳液だと「蝋」が入っているので
オイルとはなじまないものが多いと思うんですが、
ムーンナイトミルクはその点も大丈夫^^v


ムーンナイトミルクにオイルを落とした時は
分離していますが、クルクルと指で混ぜると
するするっと馴染んでくれますよ*^^*


使う量は、最初はこれだけで足りるのかな〜??
ってちょっと不安でしたが、
ムーンナイトミルクもアーユスオイルも
思いのほかとっても伸びが良いので
これだけで本当に充分足りてしまいます♪


空気が乾燥する季節に
アーユスオイルは欠かせないけど
ジメジメする梅雨から夏場にかけては
オイルはいらないかな・・・?と
思っていましたが、アーユスオイルはむしろ
付けていたいと感じるオイルです^^


夏場でも沢山汗もかくし、
エアコンの効いたお部屋にいることが増えるので
肌は乾燥しがちです。


アーユスオイルはベタつきがなくて
サラッとしたテクスチャーのオイル。

お肌への浸透も本当に早くて、
肌にオイルっぽい感じが全然残らないんです。


ムーンナイトミルクとアーユスオイルを
塗ったお肌は本当にし〜〜〜〜〜っとりしてるんです(*≧∀≦*)


オイルやミルクのベタつきとは全然違う
本当にお肌自体がしっとりしている感じ^^


子供の肌に触れたときに感じる
お肌のしっとり感に近いんです♪


愛娘には負けますが、自分お肌で
こんな感触を感じる事が出来るようになると
思っていなかったので本当に嬉しいです(*≧∀≦*)


オールインワンの
「ムーンナイトミルク」のお手入れだけでも
勿論充分ですが、
ムーンナイトミルクにアーユスオイルを加えると
お肌のしっとり感は加速します♪


オイルをやめたらこの感触も無くなってしまいそうで
今では手放せません♪