テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

夏休み 家族旅行3日目

家族旅行、伊豆最終日♪

お天気予報では雨予報だったのですが

朝起きるとなかなかの良い天気♪

 

今回の旅行は、最初から天気予報は

余り良くなかったんですが

結局は殆どが晴れていい天気♪

 

最終日はあわしまマリンパークへ♪

 

娘の希望で娘の大好きなペンギンを見るのが

目的でした。

f:id:love-shopping:20160901103148j:plain

 

小さなパークでしがた

手作り感のあるアットホームな雰囲気。

 

アシカショーやイルカショーなど楽しみました。

f:id:love-shopping:20160901103158j:plain

 

取っても体がしなかか~♪

f:id:love-shopping:20160901103227j:plain

 

ジャンプも格好いい♪

f:id:love-shopping:20160901103421j:plain

 

イルカショー♪

f:id:love-shopping:20160901103402j:plain

 

我が家は水族館と言えば

八景島に行く事が多いので

子供たちは水族館に遊園地が無いのが

ちょっと驚きだったようですが^^;

 

大好きなペンギンにもあえて

お土産に貝殻を買いました。

 

買ってきた貝殻で

娘が作ったウェルカムボード。

f:id:love-shopping:20160901103433j:plain

 

我が家の玄関で

お迎えしています♪

 

今年も楽しい家族旅行でした~♪