テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

夏休み 家族旅行2日目

伊豆の2日目は海水浴♪

 

最近できたばかりらしくて

新しくて気持ちの良いビーチです。

 

f:id:love-shopping:20160824153051j:plain

 

所謂「海の家」はないのですが

シャワーやトイレも完備。

 

温水も出るみたいです(有料だけど)

 

海の家はないけど、お店はあるし

駐車場から目の前なので

荷物の上げ下ろしもとっても楽ちんでした*^^*

 

お天気も快晴で海水浴日和♪

 

空が高くて気持ち良い~♪

f:id:love-shopping:20160824153000j:plain

 

この辺りでは珍しい白砂のビーチ♪

 

なかなかの透明度です♪

 

f:id:love-shopping:20160824153023j:plain

 

そういえば、伊豆の海でOWのライセンス取ったな~♪

 

アドバンスまで持っていますが

妊娠後、全く潜ってないから

既に機材を付ける自信なし^^;

 

今日の母も、荷物番&写真係^^

子連れで海に入るのは

後跡面倒で^^;

 

一人なら気楽なんですけどね^^;

今日はパパさんにお任せです。

 

ガッツリ足首まで

日焼け止め!!!

 

f:id:love-shopping:20160824153035j:plain

 

遠浅で波も少なく

小さな子供と一緒の

家族連れが多いビーチでした。

 

また行きたいな~♪