テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

《ドモホルンリンクル》は何歳から!?無料お試しセット 申し込み

「初めての方にはお売りできません」の
テレビcmがインパクトの強い
再春館製薬の基礎化粧品
「どもほるんりんくる」



「年齢化粧品」っていうけど
何歳から使うのが効果的なのかしら?
と思っていましたが
再春館製薬の公式ページを見ると
30歳からの基礎化粧品とありますね〜^^

30代、特に35歳からのスキンケアは
色々な肌質の変化に
戸惑いながら、一番いい基礎化粧品は?
と悩み始める方も多いのではないでしょうか?
(私の事ですが^^;)

30代後半になると
毛穴の開きや小じわ、たるみ
肌のくすみ、乾燥肌等々
エイジングの悩みが
噴き出してくる年齢(苦笑)

1日でも早く自分の肌に合う
スキンケアを見つけられると
嬉しいですよね♪

ドモホルンリンクル お試しセットの
魅力は何よりも「無料」で
試せるところ♪

3日分とちょっと少な目の
トライアルセットですが
3日でも十分にその効果を
実感できる化粧品なんだそうですよ♪

テレビで見ていて一番気になったのが
ドモホルンリンクルの
泡の集中パック。

何だか弾力のあるもちもちの泡が
気持ちよさそう〜♪


そんな泡パックも試せる
ドモホルンリンクルの
無料お試しセットは全部で8点、3日分♪

セット内容は
・化粧落としジェル
・洗顔石鹸
・保湿液
・泡の集中パック
・美活肌エキス
・クリーム20
・保護乳液
・光対策 素肌ドレスクリーム

とかなり豪華♪

電話注文だけじゃなく
ネットからも申し来み可能です♪

電話だとドモホルンリンクルの
無料お試しを断られた〜Σ(゚д゚lll)
なんて話も合って驚きましたが
ネットならそんな心配も無用*^^*

ご興味の有る方は
再春館製薬の公式ページから
ご覧になってみてくださいね♪
 ↓ ↓ ↓