テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

たるみ毛穴に本当に効く♪毛穴 化粧水《プラセンタエクストラクト》980円

山口智子さんのCMで人気のプラセンタ原液美容液
「プラセンタエクストラクト」
もう試されましたか?


 ◎公式 >>> プラセンタ エクストラクト

50代になられたという
山口知子さん。
あの美肌のスキンケアにも
プラセンタが効果的だったという
事なんでしょうかね^^

実はフラコラの
「プラセンタエキストラクト」を
愛用中♪

特に実感しているのは
緩み毛穴に効く化粧品だなという事♪

30代の頃から同じスキンケアを続けていて、
最近なんだか乾燥するな、
と思うようになってきました。

と同時に、特に頬や鼻など顔の毛穴が
開いて目立ってきたなと感じるように
なったんです(;_;)
いよいよ年齢のサインが出てきたのかな…なんて。

毛穴の開く原因は「肌の乾燥」だと聞いて
毛穴 引き締めに効くという保湿化粧水や
毛穴 クリームなどいろいろ試していました。

そんな時、偶然テレビショッピングで見たのが
フラコラのプラセンタ美容液でした。

洗顔後肌になじませて、
その後いつものスキンケアでオッケー。

とっても手軽に使える美容液で、
プラセンタ原液100%だったんです。

肌の底力を上げて
内側から肌がうるおい
ハリ・弾力・たるみにも効くと知って
それならきっと、開いた毛穴も目立たなくなるはずっっ
と早速購入しました♪

原液美容液ですが、その使用感は
ベタつきはなく、肌にすっと入っていってくれます。

化粧水のようなサラッとしたテクスチャーで
とても使いやすくてびっくりしました^^

プラセンタってニオイが独特かな
というイメージがありましたが、
プラセンタエクストラクトは
全然匂いは気になりませんでした。

優しくパッティングすると
手に肌が吸い付いてきて
これは効きそうって思いました。

そして、このプラセンタ化粧水で
毛穴 効果を実感したのは
使い始めて2週間ほどした頃。

メイクした状態でしたが
鏡に映った自分の顔が
「あれ?毛穴が消えてきてる♪(*≧∀≦*)」
と嬉しくなりました^^

その後は定期購入で愛用中です♪

今まで使ってきた化粧品のなかで
本当に毛穴に効いたと実感できている
化粧品♪
私的に毛穴化粧品としてはナンバーワンじゃ
ないでしょうか*^^*

ハーフサイズは980円でお試しできるので
毛穴のたるみに効く化粧品を
探している方には一度試してみていただきたいです♪

◎フラコラ公式 初回980円 キャンペーンページはこちら
  >>> 混じりっけなしのプラセンタ100%原液。プラセンタ エクストラクト