テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

《青汁サラダプラス》料理研究家 浜内千波 森公美子 おすすめ青汁 初回半額キャンペーン中♪

はまうちちなみさんプロデュース青汁
《朝イチスッキリ!青汁サラダ》
新日本製薬 公式サイトで
初回半額キャンペーン中です♪
 ↓ ↓ ↓
青汁サラダPlus

血糖値が高めだった主人と
要ダイエットの私は
食前に飲んで、食べ過ぎ予防に成功中♪

お野菜嫌いの子供たちも
成長期の栄養バランスを考えて
牛乳に溶かして「青汁オーレ♪」

新日本製薬の青汁ジュース
《朝イチスッキリ!青汁サラダPLUS(あおじるさらだぷらす)》
をご紹介します♪

青汁さらだぷらすは
料理家 浜内千波(はまうちちなみ)さんが
監修された青汁ドリンク
なんです*^^*

もりきみこさんや
華道家の仮屋崎省吾(かりやざきしょうご)さん

愛飲されている野菜ジュースが
この千波さんの青汁なんだそうですよ〜♪

青汁 いつ飲むのがいいんだろう?
って迷いますよね^^;

青汁サラダは朝食に飲むのが
一番おすすめ♪

大麦・米ぬか・豆由来のグアーガムなどが
入っているので自然なとろみで
腹もちが良いんです*^^*

そして青汁サラダプラスの栄養は
エゴマ葉、カンダバー、モリンガ
ゴボウ、長命草、桑葉、紫芋
南瓜、生姜、大麦若葉、ケール
ゴーヤ、玉ねぎ、大麦
米ぬかなど、
15種類の国産野菜が原料♪

日本産の野菜の青汁なので
野菜嫌いの子供の
栄養補助にも安心ですね*^^*

更に浜内千波さんの青汁は
植物性乳酸菌約100億個と
穀物由来の酵素を配合♪

乳酸菌や酵素は年齢と共に
体の中から減ってしまうもの。

私も慢性の便秘症なので
青汁 デトックス効果に期待大♪

青汁サラダ ダイエット効果にも
評判が高いようですが
私もダイエットは勿論ですが
普段の野菜不足が気になるので
飲んでみたいなと思っています^^

一日に野菜をどれだけ摂る必要があるかご存じですか?
厚生労働省が推奨する
野菜の一日の目標摂取量は、なんと350g以上。

しかし平均摂取量は266.5gと、
目標には届いていないのが現状なんだそう。

外食が続いたり、毎日忙しかったりすると
自然と野菜を摂る量も減ってしまいます。

野菜不足は美容面・健康面で
良いことはありませんよね^^;

青汁で便秘・美容・美肌・ダイエット(デトックス)
を期待して私も購入しましたので
商品が届いたらまた味など
れぽしたいと思います♪

青汁サラダプラスは
初回半額キャンペーン中♪

詳しくは新日本製薬の公式ページで♪
 
 ◎公式 >>> 新日本製薬の青汁「青汁サラダPlus」