テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

ビューラー不要 最新マスカラ 君島十和子【ザ・ドレスマスカラ】

40代女性のメイクのポイントは
アイメイクだと言われていますよね^^

君島十和子さんのコスメブランド
フェリーチェ十和子でも
人気なのが大人の美まつげを作ってくれる
マスカラです^^

新発売された新しい
FTCザ・トワコドレスマスカラ
ご紹介します。


大人のまつ毛に必要なのが、美しい曲線。
ザ・トワコドレスマスカラでは
2面カーラーブラシを採用。

面でしっかりまつ毛をとらえることにより、
根本から持ち上げ、
まつ毛カーラーなしでもしっかりまつげを
カールアップしてくれるんです♪

ビューラー不要でまつげが上がるマスカラなんて
本当に魅力的ですよね♪

さらにカールをしっかりロックしてくれるので、
美しいカールが長時間持続します。

さらにとっても軽く、
まつ毛1本1本にフィットする
ファイバーが入っているので、
マスカラの重さでカールが崩れることなく、
ダマにらない
綺麗に伸びたまつ毛を演出します。

さらにこのマスカラには
スーパートリートメントコート
と呼ばれる美容成分も配合されています。

うるおいとツヤのヒアロベール、
毛根にセンブリエキス、
傷んだまつ毛を保護するパンテノール、
ハリコシを与える加水分解コラーゲンが入っています。
マスカラをつけながら
自まつ毛のケアもできるので、
毎日ハードに使っても
自まつ毛の負担になりにくいのです。

私自身、ビューラーで上手く上がらない上に
マスカラを使うとカールが
落ちてしまうので
アイメイクは苦手でした^^;

でも、トワコドレスマスカラなら
まつげのカールアップに
ビューラーが必要ないので
私のようにビューラーが下手な人でも
簡単に綺麗なカールがつくれるんじゃないでしょうか^^

アイメイク専用のクレンジングを使わなくても
お湯で落とせるのも簡単で
嬉しいですね♪

私も早速注文しましたので
また使い心地などレポしますね♪