テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

オラクル お試しセット 1000円キャンペーン中♪30代・40代 人気 基礎化粧品

30代半ばから気になり始めた毛穴の開き
特に毛穴は目立ちますし
ファンデ毛穴落ちするのが
悩みでした。

ひどい乾燥肌も毛穴が目立つ原因かも><

開いた毛穴を引き締める収れん化粧水
毛穴の汚れをしっかり落とす
スクラブ洗顔など試しましたが
なかなか改善出来ずに悩んでいました(;_;)

そんな時、雑誌で毛穴に良い化粧品として
紹介されていたのが「オラクル化粧品」でした^^


最初に購入したのはトライアルセット
洗顔など基本的なアイテムのほか、
ナイトクリームやパック、
オラクルで人気の目元用美容液
アイフォーミュラも使ってみたいと
思っていた美容液だったので
楽しみにしていました♪

まず使ってみて感じたのが、香りのよさ。

ローズのアロマのような香りで
とっても癒されました♪

元々ひどい乾燥肌なのですが
しっかりと保湿されていて
1回使っただけでも、
翌朝になっても肌が乾燥していませんでした(*≧∀≦*)

たるみ毛穴の原因の一つに
肌の乾燥もあると聞きますし
何よりも乾燥肌は
シワやくすみ等の原因にもなってしまいます。

保湿力が続くのは、
肌が自分の力で潤いを保てる
力が育ってきたのかもしれません♪

お試しセットで気に入ったものは
本商品も購入して使っています♪

今ならオラクルお試しセットが
通常1600円⇒1000円キャンペーン中♪

キャンペーンは5月28日まで!

気になっていた方はお早めに手に入れてくださいね^^