テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

30代・40代 乾燥肌 基礎化粧品《ラミューテ》初回半額♪

35歳を過ぎてから肌の乾燥が
気になり始めました。

それと同時に小じわたるみ毛穴など
肌の悩みが一気に加速(;_;)

色々な保湿化粧品毛穴に効く化粧水などを
試してきました。

夜しっかりと保湿しても
朝には肌が乾燥してしまうの繰り返しで
乾燥肌を治す事は出来ないのかなと
諦めていました。

そんな時、超乾燥肌に本当に良い
基礎化粧品
だと知ったのが
ラミューテ美肌セット

ラミューテのスキンケアセットには
純国産、無農薬有機栽培の
ダマスクローズが使われいるんだそう。


ダマスクローズの香りが
ストレスなどで乱れた
女性ホルモンのバランスを
整えてくれる効果もあるんだそうですよ。

女性ホルモンが減少すると
肌が乾燥し、シミやシワの原因にも
なると聞いたことがあるので
ホルモンバランスを整えてくれる化粧品というのは
とても魅力的でした^^


洗顔、化粧水、美容液のセットで
非常にシンプルなスキンケア。

まず使ってみて思ったのが、香りのよさ。
ローズの香りに癒されて
深くリラックスできるんです(*≧∀≦*)

朝になるとTゾーンは脂っぽく
頬は乾燥していましたが
皮脂と水分のバランスがよく
しっとりとした肌になります。

1日を通して化粧ノリもよく
化粧崩れもしにくくなりました。

乾燥肌用の超保湿化粧品よりも
水分と油分のバランスがとても大切なんだな〜と
実感しています。

ラ・ミューテ化粧品
半額お試しコースがおすすめです♪

180日間返金保証付きなので
安心してスタートできますよ♪

詳しいキャンペーン期間などは
公式ページで確認してみてくださいね。