テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

40代・50代 たるみ毛穴・開きに効く基礎化粧品ならプラセンタ原液化粧水 口こみ【体験写真有り】

30代・40代からのスキンケアの大きな悩みの一つが
毛穴対策なんだそうでうす><

そんな私も35歳頃からでしょうか。
毛穴のゆるみが気になり始めてました。

30代半ばから、毛穴の開きが酷い><
と感じている方におすすめ美容液
協和のフラコラ
《プラセンタエクストラクト》

ご紹介します♪

 ◎公式 >>> プラセンタ エクストラクト

35歳を過ぎて、「毛穴が目立ち始めたな・・・」
と感じてから、
毛穴にいい基礎化粧品や
毛穴引き締め効果のある化粧水など
色々と試してきましたが
一番!本当に毛穴に効く化粧品だったのが
この「ぷらせんたえくすとらくと」
だったんです♪

この「プラエク」、実は
100%プラセンタ原液 美容液なんですよ♪

実際のプラセンタ 毛穴効果の
ビフォーアフター写真がこちら♪↓

左が使用前・右が使用後の写真です*^^*

ドアップにしてしまったので
自分でもかなり衝撃的な
毛穴の開きっぷりですが・・・

それでもプラセンタを使う前と比べて
使ったあとでは、
毛穴が小さく、以前よりも
目立たなくなっていませんか!?!?

ドアップでもこれだけ違うので
遠目に見ると、結構ちがうんですよ♪
(自己満足かもしれませんが(//∇//))

実は私は、プラセンタが毛穴いい化粧品だと
知らずに使っていたので、
めちゃくちゃ得した気分でした(*´▽`*)

そして、プラセンタエクストラを使って
数日で感じていた効果がもう一つ。

それは「保湿力」です。

元々私の肌はひどい乾燥肌で
しかも、肌の奥の方が乾燥する
「インナードライ」肌だったんです。

セラミド系の保湿クリームなども
試していましたが表面は潤っても
肌の奥の乾燥感が消えませんでした(:_;)

それがプラセンタ美容液を使い始めて
ほんの数日(多分2〜3日)で
気づくと肌の奥の乾燥感が
消えていたんです

それと同時に、肌がなんとなく柔らかく
しっとりとしていて驚きました♪

プラセンタには肌本来の潤う力を
底上げしてくれる効果
があるんだとか*^^*

高価な高保湿クリームを使わなくても
肌が自ら潤いを保ってくれるように
なったので、肌の奥から潤って
ふっくらと柔らかくて
弾力が戻ってきました(≧▽≦)

プラセンタが毛穴の開きにに効果がある!
と感じたのは
2週間程度使ってからでしょうか^^

すっぴんでも、肌のハリ感と同時に
毛穴が小さくなったのを感じましたが
メイクをすると、これがまた全然違いました♪

化粧ノリがとても良くなるのは勿論ですが
ファンデーションを塗っても肌につや感が出て
つるんとした印象の肌に仕上がるように
なったんです♪

正直、それまではメイクで肌に
つやが出るかどうかはファンデ次第だと
思っていました^^

それが、プラセンタで毛穴ケアを始めてから
毛穴が引き締められて
目立たなくなっただけでなく、
肌が綺麗なったと褒められるようになりました♪

少しは美肌に近づけているかも(≧▽≦)

プラセンタの原液美容液と聞いて
私が一番最初に不安だったのが
独特だと聞いたことがある「匂い」^^;

でも、プラセンタエクストラクトは
私はほぼ無臭に感じます。
(感じ方は個人差があるかと思いますが・・・)

そして、100%プラセンタエキスと聞くと
かなり濃厚でべたつくのかな・・
と思っていたんですが、実際には
化粧水よりもお水に近いくらいにさらさら♪

でもお水と違うのは、とにかく
肌にぐんぐんと吸い込まれて行ってしまう事です*^^*

よく化粧水が浸透すると聞きますが
これもう、「浸透」というよりも
本当に「吸収」と言っても
過言じゃない感じ^^;

「私の肌に足りなかったんだ〜><」

と思い知らされる感じです^^;

美容液が肌に入った後は
とてもさらさら。

べたつきは全くありません。

プラセンタエクストラクトの使い方は
洗顔後最初につけるのがおすすめ。

そのあとは普段通りのスキンケアで
OK
です♪

すっぴんのお肌にまずは
濃密なプラセンタ原液を
浸透させてあげると、
その効果を最大限に発揮してくれるんだ
そうですよ。

手持ちの基礎化粧品を買い替えることなく
プラスワンするだけなので
私はとても経済的に気楽い
取り入れることができました♪

私の場合は、若い頃にニキビに悩まされ
肌が軽くクレーター状になっているので
限界はあると思いますが、
クレーターではなく
年齢からくる毛穴の開きや
帯状毛穴が気になる方は
本当に毛穴レスになれる化粧品じゃないかと
思いますよ*^^*(羨ましい・・・)

実はもう間もなく3本使い終わってしまう・・・
という頃には、
特に写真を撮ると感じていた
瞼のたるみが解消されてきました^^

そして、その頃にはもう無くなるのが怖い・・・><
と感じるくらいに、
肌の状態が良くなってきていたんです♪

実際にプラセンタエクストラクトを使い続けて
感じている効果は

・毛穴の引き締め効果
・肌のきめが整う
・くすみに効く
・ハリ、つやに効く

という感じでしょうか♪♪

毛穴が消えてきたからか
顔全体が少し上にあがって
頬の位置が高くなった・・・!?!?

もしかしたらたるみにも効くかも♪
そんな事さえ感じるようになってきました*^^*

まぁ、かなりその気になりやすい性格なので
良いところが見え始めると
どんどんよく見えてしまうんですが*^^*

私はお試し3本がなくなる前に
定期購入をスタートしました♪

定期購入はちょっと敷居が高いな・・・
と感じていたんですが、
毎月自動的に届くので、
惜しみなく使えるのも
面倒くさがりな私にはぴったりでした♪

毛穴ケア 化粧品や
小じわ対策のアイクリームなど
気になる部分ごとに化粧品を揃えていると
何万円もかかってしまいますが
プラセンタ原液を使えば
これ1本でOKなのも気に入っています♪

プラセンタエクストラは
初回半月分のハーフサイズを980円でお試しできます♪

3本まで購入できるので最大1か月半が
2000円台とプチプラ
でお試しできるので
まずは一度使って、
お肌の変化を実感して感動していただきたいです^^

◎詳しくは公式ページで♪
 >>> 混じりっけなしのプラセンタ100%原液。プラセンタ エクストラクト

◎内側からのケアに プラセンタサプリ980円
 >>> プラセンタつぶ5000袋タイプ


そして最近では、
毛穴を小さく引き締めて、
目立たせなくするには、
「保湿」が本当に重要
なんだと
実感した私^^

最近は、せっかくプラセンタで
作り出したはだの水分(潤い)が
外に逃げ出さないように
肌の水分を閉じ込める「蓋」の代わりに
なってくれるという基礎化粧品
を使っています♪

色々試しましたが、40代の毛穴基礎化粧品に
これが一番♪
と思ったのが
「coyori(コヨリ)」


◎公式 >>> coyori美容液オイル

肌の水分を閉じ込める
「蓋」の役割をしてくれているのは
肌の表面の「皮脂」なんだそう。

30代からは、この皮脂が急激に
減ってくることで、肌の乾燥が原因の
小じわやたるみが出てくるんだそうでう^^;

そういわれてみれば。
「皮脂不足」になってくると言われている時期と
毛穴の開きが気になり始める時期って
同じかも・・・^^;

皮脂不足を補う美容液「コユリ」は
化粧水の後、これ1本でOKという
簡単なスキンケアなことと、
オイルなのにべたつかないというのが
気に入っています♪

「プラセンタエクストラクト」
   ↓
「化粧水」

で肌を整えたら、仕上げにこの
2層式の美容オイルをさっと塗るだけ^^

蓋を開ける前によく振って・・・

オイルが白濁したら5滴位を手に取って
顔全体にぬればOKです♪

優しい、自然なラベンダーの香りで
めちゃくちゃ癒されます^^

塗った感じは本当にべた付かなくて
肌に程よいしっとり感♪

プラセンタ美容液で肌の奥から潤いを
作り出し、
美容オイルで蓋をする
という
シンプルスキンケアですが
簡単なのに、40代の毛穴ケアに本当に効く♪
と実感できているので
満足しています♪

「coyuri」美容オイルは
7月28日まで「海の泥パック」のプレゼント付♪


 ◎泥パック付きキャンペーンページ
   >>> coyori美容液オイル

沖縄海泥の「クチャ」が原料になった
美白におすすめの泥パックなんです♪

毛穴のつまりや、角質を落としてくれるので
くすみが取れて、はだがつるんとする
泥パックです^^

塗った瞬間、ひんやりと気持ち良い〜(≧▽≦)

塗った顔は、誰にも見られたくないですが・・・^^;

5分ほど塗って洗い流すと
とてもしっとりしています^^

毛穴に詰まった皮脂汚れも
すっきり落としてくれるので
酸化した毛穴の黒ずみも
徐々に消えてきれいになっていきます♪

「海の泥パック」(約2か月分の本商品)付きの
お試しハーフサイズは7月28日までの
期間限定♪

「使ってみたかった!!」という方は
お早めにどうぞ〜♪

◎coyori「海の泥パック」プレゼントキャンペーン
  公式ページはこちら >>> coyori美容液オイル