テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

花粉症 緩和に腸内環境サプリ「カルピス」の「ビオマイン」がおすすめ♪

辛い花粉症の季節がやってきます(;_;)

私も毎年病院で花粉症のおを処方してもらっていますが
飲むと眠くなるので睡魔との戦い(;_;)

眠くならずに、花粉症の症状を改善させるには
腸内環境を整えると良いとしり
腸まで届く乳酸菌をがお勧めなんだそうです^^

私もなんとか花粉症の症状を和らげる方法を知りたい。
そして出来れば、体質改善して
花粉症を根治したいっっ><


そんな時に知ったのが、「かるぴす」の
「びおまいん」


なんと乳酸菌 効かない人でも
効果を実感しているサプリメントなんだとか♪


「ビオマイン」は
あの「カルピス」から
1日3粒で体内環境をケアできるサプリメント。


せっかく摂った乳酸菌も効果が出ない・・・

「ビオマイン」には「枯草菌C-3102株」が
入っているそうなんです。


「枯草菌C-3102株」とは、
自然の中で落ち葉や稲ワラ、
土や空気などに広く存在し、
過酷な環境の変化にも負けない強い菌。


その強さが過酷な体内環境にも負けず、
生きて腸まで効くらしいのです。


そして私たち一人ひとりの体に合った、
もともとあるよいものを育ててくれ、
体内環境を変えてくれるそうなんです。


もしかしたら乳酸菌より
ずっと効くかもしれない♪


今年は私も腸内環境を整えて
体質改善という根本治療
花粉症克服したいと思います♪