テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

おなか端麗 下剤依存症 脱出 おすすめサプリ 口コミ

頑固な便秘解消に効くと評判の便秘改善剤
【薬治 おなか淡麗(たんれい)】をご紹介します。


 ◎公式 >>> 自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」

実は私も1年以上頑固な便秘に
悩まされてきました。

慢性的な便秘で
お腹の中がポコポコしたり
(腸内異常発酵)
頻繁に頭痛になったり
お腹が張り過ぎて食欲不振になったり・・・

様々な体調不良にも悩んでいました。

一時は便秘薬を飲まずに自力排便が
できなくなってしまい、
完全な下剤依存症体質に(;_;)

このままでは絶対ヤバイΣ(|||▽||| )

そんな時に巡りあったのが
製薬会社の専門チームが開発したという
便秘解消薬おなかたんれいだったんです♪

おなか端麗はごぼうの約25倍
キャベツの80倍、さつまいもの約40倍もの
天然食物繊維」が含まれている
「プランタゴオバタ」が主原料。

激痛と共に無理やりだす!!
という今までの便秘薬と違い
自然な便意で癖にならないというのが
とっても魅力でした*^^*

そして、長年の便秘症だったので、
漢方薬や、漢方系のお茶など
色々な便秘対策をしてきましたが、
「漢方」のものは
苦かったり、独特な匂いがきつくて
長く続けるのが難しかった経験があります。

おなか端麗は・・・というと
顆粒タイプの便秘解消サプリ
匂いは全く気になりません♪

お水ですっと飲めるので
とっても飲みやすいサプリメントでした^^

実際に飲んでみると、
飲み始めたその日から、お腹に変化を実感!

腸がグルグル動き始めたんです〜♪

もう長い間、腸のぜん動運動を感じた事がなかったので
お腹が痛くないのに、腸が動く感覚
本当にホンットー!!
に嬉しかったです(*≧∀≦*)

お腹のグルグルを感じながら
一気にこのまますっきりするのかな(o^^o)と
ワクワクしていましたが、
実は初日は、このまま音沙汰無くなってしまい・・(;_;)

やっぱりこれもダメなのかな・・・
と少しがっかりしながらも
翌日も朝晩1日2回、きちんと飲み続けました。

すると3日目から
お腹のグルグルというぜん動運動に加えて
自然な便意を感じるように♪

まだまだお通じ 快調とはいきませんが
それでも自力排便が出来るようになった・・・
というだけで、超便秘体質だった私にとっては
大進歩です*^^*

最近は何故だか朝食後の
歯磨きタイムにグルグルっと便意を感じる
ことが多いです^^

たっぷりの食物繊維
腸が自然に動くので、
排便のリズムが整ってきたのかもしれません^^

毎日の排便が習慣になってきてから
それ以外にの体の不調も
改善されてきました。

まず最初に気づいたのが「頭痛 改善」です。

必ずバックの中には頭痛薬を入れておかないと
不安な暗いの頭痛持ちだったのですが
気づくと頭痛が消えていました(・□・;)

そしてもう一つが「肩こり 改善」

常にど〜んと重たかった肩が
こちらもいつの間にか
気にならない程度にまで軽減されていたんです。

「便秘」と一言で言っても、
お通じ以外にも、本当に色々な
体の不調を引き寄せていたんだな〜・・
実感しています^^

私の場合、便秘解消が
体質改善にもつながっている
ような気がします。

やはり体の老廃物は、
きちんと排泄することで
当たり前ですが、デトックス効果につながって
ニキビなどの肌荒れもしにくくなりましたし、
肌のくすみも解消されてきた気がします^^

【おなか端麗】は
健康面だけでなく、
美容にも効いた便秘解消サプリメント
これからも、私は続けていきたいと思っています♪


「おなか端麗」の効果の速さには個人差があるので
最低でも3ヶ月は続けられると良いのではないでしょうか^^

定期コースなら、
【通常9800円⇒2940円】でスタートできますよ♪

詳しいコース内容などは
公式ページで確認されてみて下さいね♪

◎公式 >>> おなか端麗