テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

オイリー肌のニキビを治すには?2つの固形石鹸でダブル洗顔がおすすめです♪

お肌がてかてかしてしまう位のオイリー肌なのに乾燥する(;_;)
しかもニキビまで出てしまって改善方法を色々探しました。

鼻の周りは化粧が崩れまくる位にオイリーなのに
頬やニキビの周りは乾燥してカサカサ。

ニキビ用人気洗顔フォームも使ってみましたが
結局たどり着いたのがヴァーナルの《ダブル洗顔セットです。

バーナル洗顔石鹸
クレンジングの働きもしてくれるass="deco" style="font-size:large;">「アンクソープ」と
肌に潤いを与えながら汚れを落とす
保湿洗顔料センシティブザイフ
2つの固形石鹸。

既に愛用されている方の口こみも
ご紹介しますね。


●ニキビがひどく、長年悩まされてきました。
 色々なスキンケアを試してきましたが、
 私がたどり着いたのがヴァーナルの洗顔。
 1ヶ月分980円で、
 ニキビに効くとあったので使ってみたんですが、
 使い終わる頃にはニキビが気にならなくなっていました。
 しっかり汚れが落ちているのに乾燥せず、
 油っぽさが顔からなくなりました。

●よくヴァーナルの洗顔はニキビに効くと言われていたので、 
 980円の洗顔セットを始めてみました。
 2回も洗顔してつっぱらないのかな? 
 と疑問に思っていましたが、
 それが他の洗顔料で1回洗うよりもうるおいが残っていたんです。
 なのに汚れは綺麗に落ちている。
 1ヶ月使ってみて、確かにニキビは減りました。

●乾燥してるのになんだか油っぽい私の肌。
 ヴァーナルの洗顔セットを使ってみたら、
 とても改善されました。
 ニキビ跡もきれいになってきてとても喜んでいます。
 

●どんな洗顔を使っても毛穴のザラつきが気になり、
 ニキビが出来ては消えを繰り返していました。
 ヴァーナルの洗顔セットを友人から
 勧められつかってみたんですが、
 毛穴のザラつきも綺麗さっぱり洗えました。
 もちろんつっぱり感なし。
 今はニキビを繰り返し作ってしまうこともなくなりました。

初回は980円でお試しできる
バーナルw洗顔セット
詳しくは公式ページでチェックされてみて下さいね♪