テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

出産準備 防ダニ布団より 干すよりキレイな布団用掃除機《レイコップ》

子供の出産を控え、
色々準備をしている時に
親戚から布団用クリーナー
れいこっぷを頂きました。



絶対活躍するから・・^^
ということでありがたく頂きました。

赤ちゃん用にと防ダニのお布団を
用意していましたが、
もしも切れてしまったら・・・
カバーも大丈夫かな??

と色々不安もあったので
とっても嬉しいプレゼントでした♪

早速使ってみたんですが、
布団が絡まなくて
とても使いやすいです^^


あまり重かったり
お手入れが面倒だと使う機会は減ってしまいそうですが
レイコップは
手軽にサッと使えるのでとても重宝しそうです^^


外の天候も気にせず
布団を綺麗にできるっていいですね。


子供が生まれてからも、
ほぼ毎日使っています。

やり始めると、習慣になってしまって
やらないと気持ちが悪いんですよね^^;


子供を綺麗なお布団で
寝かせてあげられる・・という
嬉しさもあります^^

勿論子供のお布団だけでなく
自分たちのお布団にも使えるので
子供を自分のお布団で寝かせるもの
安心です^^


出産準備に、レイコップは
自分では思い浮かばなかったですが
お祝いにも喜ばれると思いますよ♪