テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

山口智子 CM フラコラ《プラセンタエクストラクト》原液美容液 口こみ

女優の山口知子さんがテレビコマーシャルをされている
協和プラセンタエキス100%美容液
ぷらせんたえくすとらくと
ご存知ですか?


 ◎公式 >>> プラセンタ エクストラクト

上を向こう。美しくなろう
のCMで久々に見たやまぐちともこさん。

もう50歳と聞いてびっくりした方も
少なくないんじゃないでしょうか*^^*
(私はかなりびっくりしました^^;)

実は私も数ヶ月前から
この美容液を使っています*^^*

私も丁度40代に入り
肌のハリ不足小じわ開いた毛穴
頬のたるみなどエイジングの悩みが増え
なんとかしたいと思っていた時に
テレビショッピングで見かけたのが
きっかけ^^

60代70代の女性が
純度100%濃厚プラセンタ原液
プラセンタエクストラクトを使われて
とっても若々しくて
お肌の美しさもキープされているのを見て
「コレだ〜っっ♪」
と、早速お試しのハーフサイズを
3本まとめ買いしたのが最初です^^

今はお試しハーフサイズ3本は
使い終わってしまい定期購入で
続けていますので
実際に使って実感している効果を
お伝えしたいと思います♪

私がプラセンタエキストラクトを
使い始めてから約4ヶ月が過ぎました。

一番実感しているのは
肌表面が滑らかになったことです^^

たるんで開いた毛穴が
引き締まり、目立たなくなりました^^

以前は日中外出先で鏡を見ると
メイクをしていても毛穴が目立って
がっかりしてしまっていましたが
最近は明るい室外で鏡を見ても
心の中で
「お。なかなか良い感じじゃない♪」
とニンマリ(*≧∀≦*)
特にメイクをしていると毛穴レスに
近づけているような気がします*^^*

左がプラセンタエクストラクト使用前
右や使用後約2週間の頃です^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そして、最近になって実感しているのが
乾燥肌 改善効果♪♪

プラセンタ美容液自体に
保湿効果があるというよりも、
プラセンタの効果は
肌の水分と油分のバランスを整えてくれている
と言う感じです♪

肌の潤いバランスが整うから
皮脂の過剰分泌が抑えられ
メイク崩れも防げるようになりました^^

元々超乾燥肌で頬はカサカサになるのに
Tゾーンだけはテカって
化粧が崩れやすかったんです(;_;)

でも、プラセンタエクストラクトを使い始めてから
ふと気づいたら、そんな悩みから
解放されて、メイクが1日中長持ちするようになりました♪

外側からの保湿も大切ですが
肌が内側から水分と油分のバランスを
整えてくれるので
インナードライに効く化粧品だと思いますよ♪

プラセンタ原液美容液というと
とっても濃厚な使い心地を
イメージされるかもしれませんが
実際にはびっくりする位にサラサラ^^

お水みたいなテクスチャーですし、
プラセンタというと気になる匂いも
ほぼ無臭と言っても良いんじゃないでしょうか。

ただ、使い心地でびっくりしたのは
その浸透力です。

乾いた土にお水をあげたとき、
すーーーーーっと土にお水が
吸収されていってしまうみたいに
プラセンタ原液が、肌に吸収されていくように
浸透していきます♪

浸透したあとのお肌はしっとり?もっちり?
と期待していましたが・・・
正直その直後に特に実感はありませんでした^^;

ただ、初めてプラセンタエッセンスを
付けた翌朝、洗顔の時に触れた肌が
つるんとしていて、感動♪
したのを
よく覚えています♪

約4ヶ月使い続けた今、
最近では自分だけじゃなく
周りの人からも
「肌キレイになったね」
「化粧品なんか変えたの?」

とよく聞かれるようになりました♪

自分の肌は毎日見ているので
少しの変化にもすぐに気づきやすいですが
ほかの人に気づいてもらえるって
かなりの変化でうれしいですよね(*≧∀≦*)

40代以降、50代、60代と
どんどんお肌の悩みは増えていくと思います^^♪

年齢とともに増える悩みに合わせて
使う化粧品を増やすのは大変ですが
私はプラセンタエクストラクト1本で
大丈夫かな
と思っています♪

洗顔後普段のスキンケアの前に
この美容液1本を足すだけという手軽さなので
面倒くさがりな私でも続けられています^^

40代からの化粧品には
まずプラセンタ美容液の
「プラセンタエクストラクト」がおすすめです*^^*

プラセンタエクストラクトは
初回限定1本980円でお試しできます♪

1本で約半月分^^3本まで購入可能♪
1.5ヶ月分が3000円以下と
プチプラでお試しできますよ♪

◎プラセンタ原液美容液 >>> プラセンタ エクストラクト

◎プラセンタサプリメント >>> プラセンタつぶ5000袋タイプ