テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

おしゃれ♪開運財布 白蛇柄 L字ファスナー 長財布 蛇抜け殻付き♪

2015年。新しい年に考えるのが
新しいお財布♪

以前から使ってみたかったL字ファスナーへの
財布買い替えを期に開運財布
使ってみることに♪

選んだのは、開運財布で有名な財布屋さん。

開運財布は購入日
使い始めに良い日もあるそうなので
私はこのカレンダーを参考にしました♪
 

そして「一粒万倍日+天赦日」の重なった日に
購入した開運財布が開運の口こみ
多いと評判だった白蛇財布

財布屋さんの「レジさっと」シリーズエル字財布です^^


中身はお金を引き寄せるという色
ゴールドですが
とっても上品な色ですよ^^


素材は牛革ですが
縁起が良いとされている
白蛇柄」をモチーフ

作られているんだそう^^
凹凸のある素材でとっても綺麗です♪

白い開運財布なのでメンズにも
レディースにも人気のようですよ^^

いかにも〜っっ!

って感じじゃなく、
シンプルで質の良いお財布にしか見えないので
普段遣いにも恥ずかしくないのも
お気に入りいです♪


そして私が何より気に入ったのが
職人さんがハンドメイドされているという
品質の良さ♪


毎日使うものですから
縁起を担ぐだけではなく
質が良く、持っていて楽しく
なるようなものを持ちたいなと
思っています*^^*


ポケットも沢山付いていて
ファスナー無しの小銭入れも
とっても使いやすいので
かなり実用的です^^




こちらは、一緒に送っていただいた
蛇の抜け殻


こんなに可愛い亀のチャームも♪
手足が動いて可愛いのです(*≧∀≦*)

「お金が群れる」という意味の
開運ひつじキーホルダーと
「うまくいく」馬のキーホルダーも
頂いてホクホクした気分です(*≧∀≦*)


そして、開運財布効果は・・・というと
なんと、生まれて初めての懸賞に当選♪♪


幸先の良いスタートです♪

これからも大切に使っていきたいです*^^*