テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

40代 肌の乾燥・たるみにおすすめ ドクターシーラボ 金のリフト♪

40代は、乾燥小じわ頬のたるみ
フェイスラインたるみなど
年齢肌の悩みが本格的になってきますよね。


そんな方にオススメなのが
ドクターシーラボ
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

子育てや家事・仕事に大忙し世代。


自分の事は手が回らず気づけば・・・(;_;)
ということにならない様にたいので
私もいまとっても気になっているんです^^


今まで肌トラブルもなく、
保湿のみの化粧水を使うだけだったんですが
頬のたるみが気になりだして
友人に相談したところ
教えてもらったのがドクターシーラボの
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」でした。


エンリッチリフトEXはリフトニン
シュベルリフト・セピリフトなど
7種類の厳選されたリフトケア成分を
絶妙なバランスで組み合わせた
「フェイスストレッチ成分」
が配合されているんだそう^^


ゆるんだ肌をグイッと引き締めて
肌の表面がちゃんとキープされ、
つけた瞬間から肌が
引き締まる効果を実感できるんだそうです♪


お肌のたるみはメイクでカバーが出来ないので、
悩みの種でしたがエンリッチリフトEXを
使い始めてからは頬がグッと
持ち上げられて引き締まった感じが
するそうですよ♪


友人は実年齢よりも上にみられがちだったんです
最近では肌のトーンも明るくなって
実年齢よりも若く見られることも
あるんだそうです♪


私も一度使ってみたいと思います^^