テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

家庭用 レーザー脱毛器 ハンディタイプ トリアプレシジョン 愛用中です♪

家庭用で唯一レーザー脱毛ができる
TRIA(とりあ)の脱毛器を使っています^^


 ◎公式 >>> トリア・パーソナルレーザー脱毛器

全身に使えるのが大きな4X
脇脱毛や口の周りの産毛脱毛など
小さな場所に使いやすいプレシジョンの2種類です♪

私が使っているのはプレシジョン♪
新色です(*≧∀≦*)

 ◎公式 >>トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

こちらは4X♪

 ◎公式 >>> トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

アメリカで唯一FDAに認可された
トリアの脱毛器。

安全性と、永久脱毛効果があると
認められている
家庭用脱毛器なんだそうですよ♪


実は私はクリニックで
レーザー脱毛の経験があります^^


もう10年くらいまですが
足と脇の下のムダ毛を脱毛し、
25万位かかりました^^


もちろんエステはもっと安かったですが
エステではレーザー脱毛できないんですよ。
ご存知でしたか?


レーザー脱毛は医療行為なので
ドクターがいる美容外科
クリニックでないと施術できないんです。


エステで行われているのは
フラッシュ脱毛

私はお肌が弱いので
直接ムダ毛にだけアプローチしてくれて
お肌にダメージを受けない
レーザー脱毛を選びました。

もちろん、脱毛効果も
レーザーとフラッシュでは格段に違うと思います^^

クリニックでレーザー脱毛した
膝・ひざ下・脇の下は10年以上たった今も
ツルツルをキープしています♪

ムダ毛がなくなると
毛穴もきゅっと引き締まって、
肌も綺麗になるんですよね♪

レーザー脱毛を受けたい方は
クリニックや美容外科へ行かないとダメですよ^^

そして、今回は
家庭用脱毛器で唯一レーザー脱毛できる
トリア
を手に入れました♪

大きな部分はクリニックで
施術済みなので
小さなパーツに適したプレシジョンです^^


私は顔のムダ毛に長い間悩まされてきました。
特に口周り(;_;)
毎日メイクの度に
顔用のレディースシャイバーで剃っていますが
剃れば剃る程毛穴が目立ってきますし(;_;)

家庭用脱毛器もいろいろありますが
私は自分で永久脱毛の効果を実感した
レーザー脱毛がしたかったので
「トリア」しかありませんでした^^;

レーザー脱毛(トリア)は痛い・・・という噂ですが
痛いです^^;

・・・というよりも、痛くて当たり前です。
痛くないのは、毛根にダメージを与えられていない証拠

トリアのレーザーはムダ毛のメラニン色素にだけ
反応するので、お肌にダメージを与えずに
毛根に効果的に熱のダメージを
与える事ができるんです^^

ただ、痛みを感じないための秘策が♪

それは、照射前に保冷剤で冷やすこと♪
10秒位冷やしてからレーザーを当てれば
全然痛みを感じないです。
ちょっとポカポカ暖かい感じがするだけで
ほぼ無痛^^

試しに、保冷剤なしで当ててみましたが
やっぱりちくんとした痛みがあります^^;

痛みが苦手な方は保冷剤で冷やしながらが
おすすめです♪

照射はまずは2週間に1度。
最低3ヶ月続けると効果を実感できるようです^^

私の一番のコンプレックスだったs
口周りですが、
11月10日、11月27日の2回の照射で
少し変化がありました^^
 
(照射前)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(1ヶ月後/2回照射後)

レーザーは照射してすぐにはあまり変化を
感じない場合が多いです。

1週間から10日くらい経つと
するっとなんの痛みもなく
毛が抜け落ちます。

気づかないうちになくなっている場合が多いです^^

口周りも、こうやって写真で比べると
変化がよくわかりますね〜♪

まだ1ヶ月目での変化なので
最低残り2ヶ月♪
合計4回は照射します♪

トリアはカートリッジなどの
消耗品もないので、
一度買ってしまえば後は充電するだけ♪

1度の充電で、4Xは約30分、
プレシジョンは約15分連続照射ができます。

ちなみに、照射面積は
どちらも同じくらい^^

レーザーの強さは
4Xが5段階、プレシジョンは3段階ですが
最大出力はどちらも同じです^^

お値段的に安いプレシジョン
など大きな部分の脱毛
できるのかな・・?

って疑問の方もいらっしゃるかもしれませんが
基本的には出来ると思います^^

ただ、大きなパーツをプレシジョンで照射していると
バッテリーが途中で切れるかも^^;

数日に分けて行える時間が取れるなら
頑張ってみても良いかもしれません^^

私も腕脱毛にチャレンジしてみようかと思っています♪

また引き続き、変化が出たら
レポートしますね♪

◎私がつかっているのはこちら
 >>> トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

◎全身に使える4Xはこちら
 >>> トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X