テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

40代・50代 人気 ファンデーション 崩れない 毛穴カバー おすすめ 口コミ ランキング♪《体験写真更新中♪》

毛穴やくすみ、小じわやシミを
綺麗に隠してくれて
崩れにくいファンデーション
をお探しですか?

35歳からのファンデーションは、
肌の悩みを隠しつつ、
厚塗りにならず
艶感のあるナチュラルな肌

仕上げるたいですよね♪


敏感肌で乾燥肌・・・><
更にニキビなどで肌荒れもしやすい私ですが
「本当にいい!」
実感できた優秀ファンデーションを
ランキング
にしてみました♪♪

40代・50代の方のファンデーション選びの
参考になると嬉しいです*^^*


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

第1位はマキアレイベルの
「薬用 クリアテヴェール」ファンデーション♪


 ◎公式 >>> 薬用クリアエステヴェール

マキアレーベル ファンデーションを
実際に使ってみた感想は

・テカらない
・崩れない
・毛穴落ちしない
・肌に優しい(低刺激)
・シミ、小じわ、毛穴を隠せて目立たなくなる
・肌が乾燥しない(保湿力)
・くすまない

と、私的にはすべてを満たしてくれる
まさに「神ファンデ」♪

まず、最初に驚くのは
リキッドファンデーションの
なめらかなテクスチャー♪

一般的なリキッドファンデーションと比べると
マキアレーベルの瑞々しさが
分かりやすいかと思います^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

配合成分の60%以上が
美容成分で出来ている
「美容液ファンデ♪」

美容液に色がついたと言っても
良いんじゃないかと思うくらい
本当になめらかで、
ささっと塗っても
全くよれないファンデーションです♪


試しに下半分だけに塗ってみました^^
 ↓ ↓ ↓

ササッと指で伸ばしただけですが
よれたりもせず、
毛穴だけでなく、
肌の赤みなども均一に
して
目立たなくしてくれます。

全体に塗ってみました・・・。
↓ ↓ ↓

マキアレーベルのファンデーションは
時間がたつほどに肌とピタッと
密着
するので、
とにかく肌が綺麗に見えます♪

保湿力も長く続くので
頬やおでこ、鼻のテカリも
防いでくれて
ファンデーションが崩れませんよ♪

私が購入した
「透明感ベースメイクセット」
プレゼントで付いてきたのが
マキアレイベルの化粧下地♪

マキアレイベルの下地クリームは
ファンデーションよりも
トーンの明るいカラーです^^。
 ↓ ↓ ↓

コントロールカラーの役割も
兼ねているんだと思いますが
この下地クリームを塗ると、
肌の色ムラを均一に整えられて
肌の透明感がアップするのが
即わかります♪
 ↓ ↓ ↓

当ブログ人気ナンバーワン
マキアレイベル 薬用ファンデーション

☆彡透明感 ベースメイクセット☆彡

 >>>薬用クリアエステヴェール<<<

セット内容は

・美容液ファンデーション・・・13ml/ハーフサイズ
・仕上げパウダー・・・ケース レフィル パフ付き
・携帯用保湿ジェル・・・10包

美容液ファンデーションは
「SPF35/PA+++」

【通常6185円⇒⇒3990円】です♪

ファンデーションの色選びに迷っても
5色のサンプル付きなので
色が合わなけらば無料で交換OKです♪

マキアレーベルの下地クリームの
プレゼント付き
「透明感ベースメイクセット」

数量限定セットです♪

下地のサンプルも試してみたい・・・
と言う方はお早めにどうぞ*^^*

◎マキアレイベルキャンペーン公式ページ
  >>> マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



そして第2位・・・
と行きたいところですが
同点1位でおすすめなのが
リソウの《リペアファンデーション》

 ◎公式 >>> リペアファンデーション

マキアレイベルとリペアファンデーション
どっちがいい?
ってよく聞かれるんですが
どちらも同じくらいに
本当に良いファンデーションで
順位が決められませんでした><
ごめんなさいっっm(_ _)m

リペアファンデーションは
100%美容成分で作られた
オールインワン美容液お
《リペアジェル》から生まれた
ファンデーション。

天然由来の美容成分が配合されているので
肌に優しいミネラルファンデーションなので
敏感肌の方には特にオススメです♪

リペアファンデーションはリキッドタイプと
パウダータイプの2種類。

色はどちらのタイプも
イエローオークルと
ピンクオークルの2種類
があります。
こちらはリキッド↓↓

ネット限定のお試しセットなら
リキッドタイプ、パウダータイプの
両方共、各色試せる
ので
色選びに迷ってしまう初めての方には
トライアルセットがおすすめです♪

実はこの2色というのが
めちゃくちゃ使い勝手が良いです♪

というのも、混ぜて使うと
自分の肌色に一番馴染む色が
作れる
んですよ〜♪

私はクリームファンデのような
艶のある感じが好みなので
リキッド2色を混ぜていますが、
パウダーファンデの場合には
イエローオークルを顔全体に、
目元やTゾーンにピンクオークルを
プラスするのがおすすめなんだそうですよ*^^*

サッとひと塗りして
カバー力がめちゃくちゃ良いの事に
驚きました♪

仕上げにはフェイスパウダーを
軽く乗せると、リキッドでも
少しマットな感じに仕上がる
ファンデーションです^^

パウダーは付けすぎると
粉っぽくなってしまうので
本当に少量をパフになじませて
軽く肌にのせるのがおすすめ
です*^^*

マキアレイベルとリペアファンデーションの
2つを比較
してみると
シミのカバー力は、
若干リペアファンデーションの方が
高め
かな・・・。

私は目の脇にシミがあるんですが
リペアファンデーションの方が
綺麗にカバーできました。

崩れにくさでは、
マキアレーベルの方が
若干高め・・・。
かなと思います^^

明らかに違うのは
マキアレイベルは「SPF35/PA+++」なのに対して
リペアファンデーションは「SPF20〜28/PA++」
なので、マキアレイベルの方が
紫外線には強そうですね^^

どちらも、40代の肌をキレイに見せてくれる
ファンデーション
なので、
順番にお試しされてみても
良いかもしれません^^
(選びきれなくて本当にごめんなさい・・・(^_^;))

☆彡リペアファンデーション お試しセット詳細☆彡

・リキッドファンデーション(SPF28/PA++)
 (イエローオークル/ピンクオークル)・・・各5g
・パウダーファンデーション(SPF20/PA++)
 (イエローオークル/ピンクオークル)・・・各1g
・フェイスパウダー(SPF20/PA++)・・・1g
・ファンデーション専用パフ・・・2枚
・フェイスパウダー専用パフ・・・1個

リソウ リペアファンデーションサンプルセットは
全部合わせて約50日分が1900円でお試しできます♪

ネット限定セットなので
詳しくは公式ページ確認されてみて下さいね♪
 ↓ ↓ ↓



第3位は リアンフルールの
《シルキーモイストファンデーション》


 ◎公式 >>> 化粧水のあとは、これ1本!1本7役の多機能ファンデーション。今なら、全額返金キャンペーン中!


ウォータープルーフのように
水や汗に強いファンデーションとしても
とても評判のいい
ファンデーションなんです^^

全体の80%以上が美容成分
出来ているという
肌に優しいファンデーションです。

上でご紹介しています
マキアレイベルと比べてみても
同じ位に滑らかな
テクスチャー♪
 ↓ ↓ ↓

肌に優しいですが、
汗で崩れにくいのが
シルキーモイストファンデーションの
一番の特徴とのこともあって
試しに手の甲に
シルキーモイストファンデを塗って
実験してみます♪
 ↓ ↓ ↓

霧吹きでお水をかけると
ファンデーションがお水を弾くのがわかります*^^*
 ↓ ↓ ↓

ティッシュオフしても・・・
 ↓ ↓ ↓

ファンデーションが崩れないです♪
 ↓ ↓ ↓

ウォータープルーフファンデーションは
肌への負担が心配で

「面倒でも、塗り直そうかな・・・」

と思っていたのですが、
シルキーモイストに出会ってからは
夏のお出かけで
汗だくになっても、
化粧崩れの心配が
ぐ〜〜んと減りました♪

シルキーモイストは
1本4500円と
ちょっとお高め??

でも、1本で約4カ月分なので
割とコスパの良いファンデです^^

私は今年の夏に初めて
夏用ファンデーションとして
シルキーモイストファンデーションを
購入しましたのですが、
保湿力があって、皮脂分泌の
コントロールも良い感じ
なので
ファンデーションの皮脂崩れもなく
更に汗で崩れないので、
夏には欠かせないファンデになりそうです♪

アルミ色のプッシュ式容器なので
残りの量が分かりにくそうですが
ケースにこんな「窓」があり
色がグレーに変わってきたら
残りが少ないサイン♪
 ↓ ↓ ↓

色は「ライトナチュラル」
「ナチュラル」の2色から選べます^^
(私は「ナチュラル」を購入)

色が合わなければ交換OKですし
もしも使い心地が好みでなければ
全額返金出来るので
お試し感覚でトライ出来ると思いますよ♪

初回限定特典付きのキャンペーン中♪

詳しくはリアンフルールの公式ページで
確認されて見てくださいね♪
◎公式ページはこちら♪ 
 ↓ ↓ ↓
≪年齢に合わせて、メイクを変えていますか?≫化粧水のあとは、これ1本! 満足度92%新時代ファンデーション♪



続いて第4位は《アヤナスBBクリーム》です♪


 ◎公式 >>> 【アヤナスBBクリーム】

アヤナスBBクリームは
これ1本でベースメイクが完了する
クリームファンデーション^^

厚塗りになってしまいがちな印象の
BBクリームですが、
あやなすBBクリームは
厚塗りにならずに
しっかりとしたカバー力のある
ファンデーション
です^^

私もアヤナスBBクリームを使うまでは
BBクリームは肌に負担が大きいと
思っていましたが、
ayanasuは、敏感肌専門ブランド
ディセンシアのファンデーションなので
肌が弱い方は勿論、
小さなお子様がいる育児中のママのメイクにも
おすすめのファンデーション
です^^

重い印象のあったbbクリームですが
アヤナスはとても伸びが良いので
使う量はほんの少量でOK♪

これ1本で半年位もつそうですよ♪
(私はまだ1本目なので
 他の方の口コミを参考にしています・・・^^)

使う量はこの位↓↓と書いてあって、

手に取るとこんなに少し・・・(゚o゚;; ↓↓

「足りるかなぁ??」
と最初は疑いましたが、
本当に伸びがよくて、
この量で充分足りています♪

1本でメイクアップベースから
ファンデーションまでの
ベースメイクが完了してしまうのに
サッと塗るだけで、赤みがかった肌の色むらや
毛穴を隠して目立たなくしてくれる
ファンデーションです♪

肌に塗ったあとはサラッとしていて
ベタつかないのに、
肌に程良い艶感が出て、
しっとりした感じに仕上がります♪

特に30代後半からのファンデーションは
厚塗り感が出ると老けた印象になりがちなので
薄づきでナチュラルな仕上がりになる
ayanasu bbクリームはおすすめです♪

☆彡アヤナス as bb クリーム詳細☆彡
 ・容量・・・25g
 ・SPF25/PA+++

アヤナス ファンデは
【通常4320円⇒初回限定3800円】
万が一満足できなければ
使ったあとでも30日間返品・交換保証付きなので
お試し感覚で本商品がスタートできますよ♪

◎ディセンシア公式ページはこちら◎
  ↓ ↓ ↓
【アヤナスBBクリーム】

◎アヤナス BBクリームサンプル付きセットはこちら
 >>> アヤナストライアルセット



第5位は【江原道(こうげんどう)】の
ハイビジョン ファンデーション


 ◎公式 >>>kohgendoハイビジョンメイクお試しセット

コウゲンドウと言えば、
プロのメイクさんが女優さんやモデルさんの
お化粧に使っている
ことで有名♪

「女優美肌」になれる
ファンデーションです♪

「下地」「ファンデーション」
「パウダー」の3ステップと、
上でご紹介した3位までのファンデーションよりも
少し手間をかけてあげる感じですが
「なるほど〜〜〜♪♪」
と納得できる、ナチュラルで綺麗な仕上がりです^^

江原道 お試しセットについてくるのは
・下地クリーム
・クリーム ファンデーション(2色)
・パウダー
・パフ
・カラーシート

黒いチューブのカラーベースは
パールホワイトです。

本当に真っ白なので驚きましたが
肌に塗ると、
ふわっと透明感がでます。

肌のくすみが気になる方には
特におすすめ♪

カラーベースもファンデーションも
一度手の上で温めてから
点々・・・と顔に載せ
点と点をつなぐように塗っていくのが
上手な塗り方なんだそうですよ♪

最後にパウダーを
パフに少量とって
顔全体に叩き込んで
メイクが完了♪

化粧下地から、お粉まで
塗っているのに、
本当にナチュラルで
軽い仕上がり♪

これだけしっかりメイクをしているのに
この肌の軽さは何なんだろう〜(*≧∀≦*)

私が使ったファンデーションの中で
肌の透明感は「江原道」が
抜群
でした♪

本商品はお値段がちょいとお高め><
(↑でも割引クーポンがあったので
 買っちゃおうか、かなり悩み中(*≧∀≦*))

トライアルセットなら
約10日分のハイビジョンメイクセットが
1000円
でお試しできるので
アラフォー・アラフィフ世代の方に
本当におすすめファンデーションですよ♪

◎江原道1000円お試しセット公式ページ◎
  ↓ ↓ ↓





更にたるみ毛穴 引き締めに抜群な
効果のあった基礎化粧品がこちら↓♪

 ◎公式 >>> プラセンタ エクストラクト

山口智子さんCMの
プラセンタ原液美容液
「プラセンタエクストラクト」♪

開いた毛穴に本当に効いた
基礎化粧品です^^

プラエク使用前・使用後がこちら↓♪

目立つ毛穴が小さくなって
少しづつ目立たなくなってきています(*≧∀≦*)

初回は980円でお試しできます^^
毛穴の開きにお悩みの方にはおすすめですよ♪

◎フラコラ公式ページはこちら>>> プラセンタ エクストラクト

◎プラセンタエクストラクト 口コミ>>>こちら


以上が私が実際に色々試したファンデーションの
ランキングと、毛穴対策に
とても良いと実感できた基礎化粧品です^^

私も30代後半からは、
カバー力はもちろんですが
保湿力のあるファンデーション
選ぶようにしています^^

メイク中に肌が乾燥してしまう
皮脂が過剰に分泌されて、
ファンデーションのテカリや崩れ
毛穴落ちする原因
にもなるので
肌が潤うファンデーションを
選ぶのは大切だと思っています*^^*


35歳からのファンデーション選びに
迷っている方の参考になると
嬉しいです♪