テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

岡江久美子さんCMスチームモップ ショップジャパン「シャークスチームクリーナー」

ショップジャパンの高温お掃除モップ
「シャークスチームクリーナー」
ご存知ですか??


女優岡江久美子さんも
プライベートで愛用されて
いるんだそうですよ♪

私が惹かれたのが
“ダニを99.9%死滅させることに成功”
という言葉^^;


というのも、
ここ最近ダニに噛まれる頻度がすごく高いんです(;_;)


お布団はお天気が良ければ
必ず外に干していますし
毎日掃除機とモップで
できるだけ丁寧にお掃除もしているつもり・・・


でも、フローリングのちょっとした
隙間にもダニがいると知って
ちょっとショックでした(;_;)


カーペットのお部屋は
なかなか丸洗いもできないので
気にはなっていましたが
どうして良いかわからず・・・><


そんな時に友人に勧められたのが
「シャークスチームクリーナー」
だったんです♪


ちょうどその少し前に
テレビショッピングで
見ていた商品だったので
気になっていたんです♪


100度を超える高温スチームで
ダニを死滅させてくれるんだそう^^


それに使っているのが
水道水だけというのも安心です^^


我が家には小さい子供もいるので
薬品を使うのはちょっと
抵抗があるんです・・・^^;


シャークスチームクリーナーには
色々なタイプがあるようですが
「オールインワンプレミアム」なら
ハンディタイプとモップタイプが
1つになっているので
場所もとらずに収納できて
これ1台で家中のお掃除ができて
便利そうです♪


これから年末にかけて大活躍
してくれそうですね♪

毎年憂鬱な年末大掃除が
楽しく楽に片付けられそうです^^