テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

五十嵐淳子さんCM 浸透させない化粧品 美カンヌ【ナイトリッチブルーオーラEX】

お肌は排泄器官。だから浸透させない方が良いんです」

っていうちょっと
衝撃的なテレビCMはご存知ですか?
女優の五十嵐淳子さんがcmをされている
美カンヌ化粧品の
夜用オールインワン化粧品の
「ナイトリッチブルーオーラEX」です^^

お肌は汗や皮脂を分泌したり
自ら古い角質を落として
新しい肌を再生する。


そんな肌力に着目して
あえて浸透させずに
肌表面にとどまらせ、
肌が本来持っている力を
目覚めさせる・・というのが
美カンヌ化粧品の
ナイトリッリブルーオーラです^^


ナイトリッチブルーオーラEXは
夜専用のオールインワン化粧品。


これ1本で「化粧水」「乳液」
「クリーム」「美容液」「パック」の
役割を果たしてくれます^^


これらの成分が一晩中肌の
表面にとどまって
お肌を守りながら、
肌が本来持っているハリや艶
潤いを引き出してくれるんだそう^^


今まで化粧品は
浸透するものの方が良いと
思っていたので、
ちょっと意外で驚きましたが
肌が自分のチカラで
綺麗になってくれるなら
一番負担のない美容法だな〜と思います^^♪


そして私が気に入ったのが
「夜専用」と言うこと^^


私はオールインワン化粧品が大好きで
幾つかのオールインワンを
季節や肌の状態で使い分けています。


オールインワンのなかには「化粧下地」が
含まれているものもあるんですが、
何となく、UVや、下地成分を夜塗るのは
抵抗があって、夜は下地成分が
入っていないものを選んでいます^^


その点、ナイトリッチブルーオーラEXは
夜専用なので、良い意味で
ファンデーションとの相性を
考えず、お肌の状態だけに
こだわって作られているので
夜には夜専用のオールインワンというのも
よさそうだなと思います♪


初回はお試し価格で購入できるようなので
私も早速注文しましたよ♪

届いたらまた使用感など
ご報告しますね♪