テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

小じわに効くと評判の保湿美容液【アイムピンチ】お試し1000円♪

国産 米ぬかと大豆を納豆菌で
発酵させた新成分セラビオ
たっぷり配合した保湿美容液
「I′m PINCH(あいむぴんち)」
はご存知ですか?


シワに効くとう評価試験の結果が
専門誌にも掲載された
ストーリーやグロウなどの
女性誌でも大人気の美容液なんです^^


特に目元のちりめんジワ
頬のたるみ乾燥などが
気になり始める30代40代以上の方に
おすすめ 美容液です♪


私も最近、肌の乾燥がとても
気になるようになってきました。

年齢と共に、
化粧品も変えていったり
加えていったりしないといけないなと
実感しています^^;


乾燥が気になる部分や
気になり始めた小じわに
ピンポイントで使える保湿美容液
探していて、アイムピンチを見つけ
早速使ってみることに^^


いつも使ってる化粧品にプラスするだけなので
とっても手軽に取り入れられました♪


肌が内側からしっとり潤うと
評判の美容液だったので
とっても楽しみにしていました♪


「美容液」というと
スポイト式のイメージが強かったですが
アイムピンチは、ポンプ式。

というのも、アイムピンチは
結構濃厚な美容液で、
かなりトロッとしています^^

原料に使われているのは
国産大豆と、米ぬかの
納豆菌発酵エキス。


私たち日本人には
馴染みが深くて、
安心な原料だと思います^^

テクスチャーは濃厚ですが
肌の塗ると、それほどベタつかない感じです。

塗ったあとのお肌は
保湿クリームを
塗ったあとのように
しっとり
しますが
肌の表面に蓋をする役目の
大きい保湿クリームとちがって
美容液の「アイムピンチ」は
肌に浸透していくので
ベタつきは残らない
みたい*^^*


かなりしっかりとした
保湿感を実感できるので
特に乾燥が気になり始める
これからの季節には
すごく安心できる美容液だと思います^^