テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

ヴァーナル お試しセット 1ヶ月が半額3300円♪【素肌つるつるセット】

アンクソープセンシティブザイフ
2つの石鹸で毛穴の奥まで
汚れを落とし、更に肌に潤いを
与えてくれると大人気の
バーナルダブル洗顔セット
入ったヴァーナルの基礎化粧品
すはだツルツルセット】が
初回半額で購入できるんです♪


ヴァーナルのスキンケアは
お肌に必要以上の栄養を与えずに
お肌が自らキレイになる
力を引き出してくれるのが特徴^^


最低限のシンプルなスキンケアが
肌の再生力を引き出して
お肌の内側から潤いのある
お肌へとサポートしてくれるんです。


ステップはとってもシンプル。

1.アンクソープでお肌のおごれを落とし
2.センシティブザイフでお肌を整え
3.エッセンシャルシャワーでお肌の潤いを保ち
4.黄花クリーミーセラムで
  健やかなお肌を保ってくます^^

ヴァーナルのダブル洗顔といえば
毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるのに
洗顔後でもお肌がしっとり潤うと大人気^^


ダブル洗顔後のスキンケアが
たったの2ステップというのが
とても手軽で嬉しいなと思います^^


ヴァーナルの基礎化粧品
【素肌つるつるセット】は
さっぱりタイプと
しっとりタイプの2種♪

どちらも30日間返金保証付きで
初回半額で1ヶ月お試しできます♪


詳しいセット内容など
公式ページで確認されてみて下さいね^^