テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

アイプラティナ化粧品「アイモイスト」産後 30代 人気基礎化粧品 お試しセット

出産後肌荒れに悩まされるママは多いですよね。

私もそんな一人でした(;_;)

特にホルモンバランスの影響なのか
普段よりも肌が敏感に傾いている上、
なれない育児で自分のスキンケアどころでは
ありませんでした。

そんな、産後の肌荒れと
ちょっと肌に年齢を感じ始めた
30代 産後ママの基礎化粧品
おすすめなのが
アイプラチナ化粧品
「アイモイスト」シリーズ♪
 
口コミサイトでも評判なんですよ♪

子供が保育園に入ることになり、
久しぶりにお化粧しようかな。。
と思って改めて
じっくり鏡をみて愕然としました(;_;)


出産前にはなかったシワが…。
なんだか肌も色が悪い…。
年齢がモロに顔に出ていました。
化粧でも誤魔化しがきかない程に…。


同じく保育園に子供が入る
ママ友に相談したところ、
アイモイストの
トライアルキットを
プレゼントしてくれました♪


ミルキーウォッシュと
ジェリーローションと
クリーミージェルの
7日間のセット^^


洗顔料は泡立ちがすごく良く、
泡立ちもスムーズで、
子供と一緒で忙しいバスタイムにぴったり♪

ジェリーローションは保湿系なのに
ベトつかず、すっと肌に浸透します^^

クリーミージェル
とにかく保湿力に感動しましあ♪

1回使っただけで
翌朝肌が潤ってふっくら♪


化粧品のベタつきが苦手な私ですが
アイモイストは
ベタつきもなく、
さわやかな香りで子供にも好評です。


肌もハリが出てきたし、
くすみも抜けて
肌トーンがワンランク上がった気がします♪

これなら入園式にはいい顔で出れそう♪

しっかりお手入れを続けて、
子供のためにも、
綺麗なママでいたいと思います^^