テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

40代 皮脂不足の乾燥肌におすすめ美容オイル【coyori(コヨリ)】初回1980円♪

お肌の乾燥による小じわやくすみが気になりませんか?
肌が乾燥する大きな原因のひとつが
皮脂不足」。

それを補ってくれる美容オイル
coyori(こより)をご紹介します♪


◎公式 >>> coyori美容液オイル


これ1本で乳液、クリーム、美容液の3役♪

流行りのオールインワンコスメに
近いような手軽さですが
保湿効果だけじゃなく、
肌のたるみや、小じわ、ハリ感にまで
効果を実感できたとの評判に惹かれて
私も早速使い始めてみました♪


お肌の水分の蒸発を抑えてくれる
蓋のような役割をしてくれている「皮脂」ですが
30代から少しづつ減り始め、
50代では20代の頃と比べて
約三分の一にまで減ってしまうんだそうです(;_;)


年齢と共に少なくなってくる皮脂を、
日本女性の皮脂に近づくよう配合された
天然の植物オイルと、
ハリツヤを与える和漢植物エキスの美容液で、
皮脂を補いつつ皮脂不足を根本から
ケアしてくれるんだそうですよ♪


オイルと美容液の二層式

まず手に取る前に、
瓶をしっかりと振って、
美容液と美容オイルをしっかりと混ぜて使います♪

オイルと美容液がしっかりと混ざってくると
全体が白く濁ってきます。

こんな感じになったらOK♪↓

手に取ると、見ためは
結構オイリーかな・・・という見た目。


オイルが美容液にポツポツと
浮かんでいます。

私はオイルのベタつきが
あまり得意じゃないので
ちょっと不安を覚えつつも、
適量と言われる5〜6滴程度を
手にとって塗ってみました^^


オイルは思いの他さらっとしていて
ほんのりと漂ってきたのは
ラベンダーの優しい香り^^

ふわ〜っと香って、
すぐに消えてしまうのですが、
とっても癒されます♪

オイルが皮脂の代わりに肌の表面に
留まるイメージでしたので
正直もっとギトギトするかと思っていたんですが
使用感は想像と全然違いました♪

とにかく、凄くよく浸透します。

5〜6滴とはいっても、
のんびりしていると
手の平に浸透して行っちゃうんじゃ
ないかと思うくらい^^;

手早く顔全体に塗っていきますが
スーッと浸透するのに、
肌がし〜〜っとりしています(*≧∀≦*)


ベタつきが全然残らないのに
自然な潤いで肌表面が包まれている
感じでしょうか^^

気持ちの良いしっとり感です♪


まだ使い始めて3日ほどなのですが、
肌が柔らかいっっ♪

私は乾燥肌で、
夕方にはメイクも崩れて
見た目もカサカサっとした質感に
なってしまうのが悩みだったんですが
ゆうがたになってもしっとりが
続いているんです♪


さらに、メイク崩れもあまり
気にならないんです。

美容オイルでお肌の表面が
しっかりと潤っているので
肌から余分な皮脂が出てこない感じです。


今までは、頬は乾燥、おでこや鼻の
Tゾーンはテカテカ・・・(;_;)

だったのが、全体的にしっとり。

余分な皮脂で、メイクが崩れてしまうことも
無くなっていてびっくりしました♪


「保湿」ってやっぱりスキンケアの
基本なんだな〜とめちゃくちゃ実感♪

その保湿効果をしっかり持続してくれるのも
このオイルのすごいところだと思います^^

なんとな〜く肌もふっくらしてきたような嬉しいです

もっともっと効果を実感したいです♪
また新たな効果をご報告しますね♪


◎くわしくは公式ページで♪
 >>> coyori美容液オイル
















































バナー原稿 468×60 (140127)imp