テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

産後の肌荒れにおすすめ♪オラクル化粧品 お試しセット 期間限定1000円♪

産後肌質が変わったな・・・って
感じる事はありませんか?
私も産後かさかさ乾燥して
かゆみを感じたりしていました(;_;)
そんな時に出会った植物性国産オーガニック化粧品
【オラクル】です^^


産後ホルモンバランスも乱れているのか
の状態がとても敏感でした。


出産で体力が戻らない内からの
慣れない赤ちゃんのお世話で
睡眠不足も重なって
私の産後ガサガサごわごわ
だけじゃなく、くすみシワたるみ
出てきたような気がして
ホントに疲れきったオバチャン^^;

素敵なママに憧れていたはずなのに
ちょっと悲しくなったのを覚えています^^;

そんな産後のおケアに・・・
と考えていたとき、妹から勧められたのが
オラクル化粧品。

私の妹もアトピーなどもあり、
元々肌が弱い敏感肌でした。

産後は更に肌が弱っている感じだったので
とにかく、刺激の少ない化粧品
日本人の肌質に合うもの。。。
そう考えて国産無添加化粧品
拘って探したんだそうです^^

余り化粧品にこだわりの無かった
彼女が「良い」と言うんだから
本当に良いんだろうな・・と^^

私も早速使ってみることにして
オラクルお試しセット購入しました♪

今、まさに使っている所ですので
オラクル感想口こみしますね♪


届いたトライアルセットは
クレンジングからナイトクリームまで
全部で7点、7日分です*^^*

まずはメイク落としから^^

オラクルというと、「オーガニック」
イメージが強かった私。

しかも、クレンジングは
クリームタイプ
だったので
何となく落ちが悪そう・・・^^;

普段使っているメイク用品を
手の甲に塗ってみました^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クレンジングをなじませていくと
あっという間に浮いてきます・・・(*≧∀≦*)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
全部落ちたみたい♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さっぱり落ちました♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


きれいに落ちるかちょっと心配でしたが、
柔らかいクリームタイプで
肌なじみがよく、
さっぱりとメイクがきれいに落とせます^^

こちらは洗顔料の
「エッセンシャル・クレンザー」

オラクルのお手入れ方法の説明には
手のひらにとてぬるま湯を加えながら
泡立てる・・・

とありましたが、
私はこのやり方で上手く泡立たなかったので
泡立てネットでクシュクシュっと
泡立てています。

細かく泡立って、
キメや毛穴の汚れもすっきり落としてくれますよ♪

洗い上がりがしっとりしていて
つっぱらない
のに驚き♪♪

汚れはしっかり落としてくれて
潤いは残してくれる洗顔料です^^

洗顔後は化粧水の「クラリファイング・トナー」

プッシュ式なので
量がわかりやすいです^^

6〜7プッシュが目安だそうですが
私は3プッシュを2回に分けています。

サラッとしたパシャ系の化粧水で
あっという間にすーっと浸透します^^

化粧水がお肌になじんだら、
美容液の「パワー・モイスチャー」。

真珠2粒分程度が目安です。

手のひらで少し温めてあげると
肌への浸透が良い気がします♪

次は目元美容液の「アイ・フォーミュラ」

小粒パール1粒分程度を
目の周りに馴染ませます。

この美容液、見た目はパワー・モイスチャーと
あまり変わりませんが、
お肌に塗ると、濃厚さが全然ちがいます♪

目元の乾燥・小じわには
とってもおすすめ♪

疲れきった目元、乾燥した目元は
老けて見えてしまう
ので
凄くおすすめです^^

夜のお手入れの最後は
ナイトクリームの
「クリーム・ルネサンス」

オラクル化粧品の中でも
植物エキスのの配合量が一番多いんだそう。

夜寝ている間に
お肌を強く、健やかに
導いてくれる
効果があるんだとか・・・(*≧∀≦*)

肌がしっとりとした仕上がりになります^^
乾燥が気になる目元もしっかり潤います(*≧∀≦*)

日中用クリームの「フィクス・プライマー」
は日焼け止めと化粧下地のクリーム。

結構硬めのテクスチャーです。

手のひらで温めてから
塗ると、薄くきれいに塗れますよ^^

(※現在は「フィクス・プライマー」ではなく
 パックに変更になっているようです)


オラクルの基礎化粧品は
お肌の力を引き出す化粧品というだけあって、
ライン使いしても、お肌はとっても軽い感じです。


余計なべたつきもなく、
でも不思議と乾燥もしていない・・・(*≧∀≦*)

肌が内側から潤っている感じでしょうか^^


更に、どのアイテムも香りがとっても素敵♪

オーガニック植物原料が
ベースになっているだけあって、
アロマの精油のような香りに
とっても癒されます*^^*

特に、育児になれない産後ママ基礎化粧品としては
低刺激肌に優しいというだけじゃなく
ちょっと日中の慌ただしさから離れて
リラックスできる時間にも
なるんじゃないかと思いました^^

「自分だけの時間」「自分のための時間」
ってママになると、本当に大切ですからね*^^*

妊婦さんはもちろん、産後ママスキンケア
おすすめできる基礎化粧品だと思いますよ^^