テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

《すっぽん小町》くわばたりえさん愛飲 美容におすすめすっぽんサプリ♪

すっぽんサプリがとても人気ですよね♪
私がとっても気になっているのが
すっぽんコラーゲンがたっぷり入った
ていねい通信《すっぽん小町》です^^


すっぽん小町の原料になっている
すっぽんは、高級料亭もその品質を認めた
佐賀の高級食材
はがくれすっぽん」をまるごと使っているんです。

スッポン料理を食べると
翌日お肌がプルプルになった♪
なんていう話をよく聞きますよね^^

それはすっぽんに
たっぷり含まれているコラーゲンの効果♪

美肌には欠かせない成分の
コラーゲンですが、
30代後半には体の中から急激に減ってしまい
ハリやツヤが不足してしまいがちなんだそう。

足りなくなったコラーゲンを
体の内側からしっかり補給してあげることが
年齢を重ねたお肌には大切な事なんですよね♪

最近40代に入って、確実に
お肌の変化を実感し始めています(;_;)

化粧品で外側からのケアだけで大丈夫だった
30代までとは違い、
40代は内側からのケアも
必要になってくるんですね。


そんな実感もあって、
最近私も「すっぽん小町」を始めました♪

この小さな1粒の中に
すっぽんのエキスがぎゅっと
詰め込まれているんですね♪

1日2粒を目安にいただくと良いそうなので
私は夜に2粒飲んでいます。

カプセルは小さいので
つるんと飲みやすく、
当然ですが、匂いもくせもありませんよ♪

飲み始めて最初の実感は
10日ほど経った頃。

お肌への効果を一番に期待して
飲み始めた「すっぽん小町」でしたが
最初に感じたのは、
「体の軽さ」でした^^

今までは朝から体が重くて、
起きた途端にリビングでソファーに
座り込んじゃうような感じでした。

夜も子供たちを寝かしつけると
ホッとしてしまうのもあって、
もうぐったり・・・^^;

やっぱり20代の頃のように
1日中元気ではいられないな〜って
思っていたんですが、
「すっぽん小町」を飲み始め
気づけば、朝がすっと起きれる♪

勿論眠いんですけどね^^;
でも、体は動くんですよ^^

そして、夜も、自分の時間が取れるように♪

テレビを見たり、本を読んだり
ネイルをしたり・・・

今まではやりたくても、
体がついていかかなったんですが
自分の時間を持とうという気力と
体が軽く動くので、
辛くないんですよね。

これは、すっぽんに含まれる
「アミノ酸」の効果なのかな〜*^^*

体の巡りが良くなる効果があるそうなので
毎日の元気にも効いているんだと思います

30代後半から・・・といえば
育児や仕事、家事で女性は一番忙しい年齢。

ついつい自分の事は後回しに
なってしまいがちですが、
すっぽん小町があれば
美容にも健康にも効果がありそうで期待しています♪

じんわりと、じっくりで良いから
いい効果を沢山楽しめたら良いなと思います♪

これからも続けていきたいと思っています^^