テレビショッピング・CM 人気アイテム 口こみ情報

テレビショッピングやネット通販でお買いものが大好きです♪お気に入り商品やお得なセール情報など更新しています。

《セラフィット》ショップジャパンの焦げ付かないフライパンセット

油なしでもこびり付かない
焦げないフライパン

「セラフィット」はご存知ですか?



毎日のお料理に欠かせない
フライパンの焦げ付き、
結構ストレスなんですよね(;_;)


我が家でも最近フライパンを
買い換えようかという話しをしているので
セラフィットもとっても気になっている
フライパンの一つなんです^^


普段からテフロン加工の
フライパンを愛用していますが
使い心地が良いのは
使い始めの数ヶ月だけで
割とすぐに焦げ付くように
なってしまうんですよね(;_;)


焦げ付いてしまうと
お料理の仕上がりはもちろん、
後片付けも大変><


これが毎日の事となると
案外面倒で憂鬱ですよね^^;

なので私は年に数回
フライパンの買い替えをしていますが
セラフィットにすれば
暫く買い替えは必要ないんじゃないかな??
と期待しているんです♪


それは、セラフィットの素材に
使われているのは
ダイヤモンドの次に硬いと
言われているセラミックだから*^^*


テレビショッピングでは
セラフィットの上に
沢山の釘を載せて
フライパンを振ったり、
コインでこすったり・・・

でもセラフィットなら
フライパンは無傷♪


一般的なテフロン加工の
フライパンだと、たわしを使うのも
ためらってしまうので
セラフィットの硬さに
とっても驚きました^^

そして、もう一つ驚いたのが
セラフィットの上で
プラスチックを溶かしていたこと^^;

でも、溶けたプラスチックでさえ
セラフィットには
全く焦げ付かないんです♪

フライパンが焦げ付かずに
快適に使えるだけで
お料理の楽しさが倍増しそうですね^^

プラスチックが溶ける動画は
セラフィットのホームページでも
見ることができますよ^^


結構びっくりします^^

ご興味があれば一度見てみてくださいね^^